« QSL到着!! | トップページ | [告知]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ »

2013年9月 2日 (月)

カードチェック完了

枚数がそんなに多くなかったおかげで、早めにチェックが完了しました。
ログでのCfm状況は以下の通りとなりました。

Bc0312 
久しぶりにそこそこの数字増えました。
DXCC +1、JCC +11、JCG +6です。
珍しくDXCCも増えました。
それは、またご紹介するかもしれません。
あ、DXCCは先日も書きましたが、JD1とJD1/mが追加になっています。

今回届いたカードには、4月に交信いただいた南城市(7S)が届いていて、WAJAの7S東京都特記が完成しました。\(^^)/
他に取得できそうなアワードのチェックして近いうちに申請してみたいと思います。

そう言えば、先日申請したDXCCですが、"Online DXCC"で8/29付けでDATA Receivedになりました。
噂だと2~3週間でアワードが届くらしいのでこちらも楽しみです。(^^)v

« QSL到着!! | トップページ | [告知]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ »

コメント

いろいろ先を越されています。
こちらも負けてはおれず、日曜日にJCCのWKDが+1となりました。

チェックしてみたいです。。。。

JCC/JCGがどの程度進んだのか。。。。

早いなぁ。。。
JCCは全然増えません。700で足踏み状態。。。(100先行ってますね)

FOSさん

そんなに先を越してはいないと思いますが・・・。
最近は気合いが足りてないので、また運用しないといけません。

移動100%さん

呼びが少ないと思いますので、どうなんでしょうね?
一度確認してみて下さい。

KRTさん

やはり、出ておられる方がいない(少ない)場所も多いので、気合いを入れてチェックしてないと難しいですね。
自分でも、良くここまで来たものだと感心していたりします。hi

仕事が早いですね。(^^)

まだ500にも届きません。。。(ρ_;)

BBOさん

カードのチェックでNewがあったときは、至福の時ですから。hi

BYMさん

JCC500だと2009年末くらいに通過してます。
狙わないとなかなか埋まらないんですよ。
狙っても埋まらないところが残っていますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSL到着!! | トップページ | [告知]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ »