« 減点 | トップページ | DXCC間近 »

2013年9月 6日 (金)

ちょっと不満

明日からのAA TESTのコンディションチェックもあって、SSNを調べてみると太陽はいまいち元気がないようです。

Bc0314
10mがPoorなので上げようと思っていたD-Loopも止めてしまおうかと・・・。
そして、クラスタも見てみると色々上がっています。
1局交信しているのに焦げ付いているXW、RI1ANP、以前聞こえたのにダメだったA2。
しかし、いずれも聞こえません。(T_T)
そんな中、T8はそこそこの強さで聞こえています。
T8はJAの方が出ておられることもあり、SSBでは交信しているのですがCWはありません。
と言うことで、パイルに参戦しました。
まずは、15m。
20分ほどで拾っていただけました。
しかし、20mは全く相手にされません。
結局、1時間ほど粘ったのですが、CLされてしまいました。
ま、1交信でも出来たので良しとしますか。

« 減点 | トップページ | DXCC間近 »

コメント

AA TESTすっかり忘れていましたが、この記事を見て思い出しました。
助かりました。

RRHさん

お役に立ったようで何よりです。hi
去年のコンディションには遙かに及ばず、全くやる気ありません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 減点 | トップページ | DXCC間近 »