« 愛・地球博記念コンテスト参加 | トップページ | 第17回ローバンド勉強会 »

2013年9月24日 (火)

よし、よし!

BYMさんのブログにALL JAコンテストのログチェックレポートが届いたと言う記事を見ました。
以前は、問い合わせをしないと教えてくれなかったのですが、今回から参加者全員にメールが届くようになったようで、私にも届いていました。

Bc0337
おかげさまで、今回は減点ありませんでした。(^^)v
6DやFDではそこそこCWでCQも出しましたので、減点されているかもしれません。hi

« 愛・地球博記念コンテスト参加 | トップページ | 第17回ローバンド勉強会 »

コメント

ノーミス、素晴らしい結果ですね。(^^)
こういうサービスは受信能力を知る上で大変FBだと思います。Hi

今からは、上乗せログは無理ですね・・・過去の怪しいのは、迷宮入りでしょうか(笑)

↑上乗せ→水増しでしょうか!?

あれーっ??? CAMじゃないのぉ? (^^;

BBOさん

まあ、ノーミスと言ってもCWでのCQはありませんからね。
元々、減点があるとメールして確認していたのでサービスは大歓迎です。

AWSさん

今までも、クロスチェックされていたそうです。
もっとも、ユニークコールサインは減点になりませんから、水増しはどうなんでしょうか?
私なんか、そこまでしても入賞するわけではないので意味がありませんが・・・。(笑)

KRTさん

参加者が、CWに偏っている傾向も見受けられるので、Phoneも盛り上げますよ。
でも、そのうちC部門参加もしてみたいですね。hi

優等生は違うなあ。
50メガ以外はCWの比率が高いのが分かりますね。

満点じゃ~ヽ(´▽`)/

以前も質問をすれば答えが返って来ていたんですね。
今回初めてメールを受け取ってFBな会員サービスだなと思いました。(会員でなくても参加者に送られているのかどうかはわかりませんが・・・)
今回は冷やかし参加で50交信だけでしたが、フル参加したときの結果が楽しみになりますね。

FOSさん

いえ、いえ、偶然ノーミスだけだっただけですよ。(笑)
50MHzは稼ぎどころなので、どうしてもPhone率が上がっちゃいます。

BYMさん

一応ノーミスを目指していますので、満点だとうれしいですね。(^^)v

CPTさん

そうなんです、他の方のブログで回答をくれていることを知ってミスがあると、結果の確認をしていました。
こちらから要求しなくても、届くようになったのはうれしいですね。
これで、レベルアップできればさらに良いのですが・・・。hi

これからは毎回このレポートが届くとなると、緊張しますね。
頑張りましょう。また、参加したら必ずログを提出しましょう。(電子ログで、簡単なので)

EEIさん

いや~、恥をさらしても所詮国内ですから。(笑)
CQ WWとかの結果の方が、緊張します。
ロカコンも含めて、基本的にはログ出すようにはしてます。
今年は、ロカコンでログ提出しなかったのもありましたが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛・地球博記念コンテスト参加 | トップページ | 第17回ローバンド勉強会 »