« 茨城県守谷市(JCC#1424)移動 - リベンジ | トップページ | 愛・地球博記念コンテスト参加 »

2013年9月22日 (日)

LB勉強会締め切り

一昨日をもちまして、第17回ローバンド勉強会の参加受付を締め切りました。
参加表明いただいた各局には、昨晩の時点で詳細についてメールをさせていただきましたので、ご確認下さい。
参加を申し込んだはずなのにメールが届かない、申し込んだ覚えがないのにメールが届いた方は、改めてメールを下さい。

AI TESTに参加しているのですが、もうダメそうです。
参加は本日だけになりそうですが、こちらの詳細は明日にでも。

« 茨城県守谷市(JCC#1424)移動 - リベンジ | トップページ | 愛・地球博記念コンテスト参加 »

コメント

幹事ご苦労様です。
早い時間にチェックインしなくちゃ!

BYMさん

寄り道の買い物で時間を取られすぎないようにお願いします。(笑)
当日を楽しみにしています。

今回も、大人しく参加させていただきます。。。

KRTさん

『も』あるいは『大人しく』は何か勘違いをされているのでは。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城県守谷市(JCC#1424)移動 - リベンジ | トップページ | 愛・地球博記念コンテスト参加 »