« ちょっと不満 | トップページ | ALL ASIAN DX Contest Ph参戦 »

2013年9月 8日 (日)

DXCC間近

某局からメールをいただき、DXCC Standingsが更新されたようです。
早速、ARRLのホームページへリストを見に行きます。

Bc0315
おお、私のコールサインが載っています。
何やらとってもうれしいです。(^^)v
後はアワードを待つばかりのようです。
早く来ないかな。
しかし、申請したのは101Entityなんですが、承認されたのは100Entityのようです。
どこのQSOが認められなかったのかが少々気になります。

そして、現在行われているAA TESTはやはり不調です。
詳細は、また後日ご報告します。

« ちょっと不満 | トップページ | ALL ASIAN DX Contest Ph参戦 »

コメント

おお、DXCC Standingsに載りましたね。もうすぐ賞状(Certificate)とPinが届きますね。楽しみですね。

KEBさん

おかげさまで、ここまで来ました。
Lapel Pinはアワードが届いてから別注文らしいです。
紙申請だと審査証にチェックするところがあるんですが・・・。

お知らせ頂いたFOS局は聞こえませんでした。
残念。

いんた~なしょなる、ですなぁ。

結局、AA TESTも出ませんでした。。。

いや、凄いですね。

賞状が届いたらお祝いしないといけませんね。

おめでとうございます。 週に一回ぐらいの更新かと思ったらそうでもないんですね。 フィールドチェックでOKだったのにARRLではねられたのはちょっと腑に落ちませんね。 On-lineでの入力ですからね。 今度の勉強会は盛大に !

FOSさん

IZ2FOS局ですね。
私も見つけたは良いものの交信には至りませんでした。(^^;

KRTさん

先ほどまで、いんたーなしょなるしてました。
昨日、7CWでクラスタアップされているのを見かけたのですが、QSYが面倒でお呼びしませんでした。hi

WLCさん

復活したときにも、まさかこんなアワードを取得するなんて予想もしてませんでした。
お祝いは、ご辞退しておきます。(笑)

KMCさん

私も今週末なのだろうと思っていたのに、早々に更新されていました。
はねられるような交信はないと思っているので、Slipで確認します。hi
これで、次のEndorsementはMix150ですかね?

>これで、次のEndorsementはMix150ですかね?

また先を越される。。。。

FOSさん

いやいや、その気になればいきなりオナーロールなんじゃないですか?
私なんぞと比較しないでください。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと不満 | トップページ | ALL ASIAN DX Contest Ph参戦 »