« カードチェック完了 | トップページ | 減点 »

2013年9月 4日 (水)

[告知]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ

前回は出張と重なってしまい参加出来なかったローバンド勉強会ですが、欠席裁判で幹事に指名されてしまいました。
もっとも、前任の幹事から何の連絡も受けてないのでバックレてもいいのですが・・・。(笑)
発起人のお一人から、「是非に」と仰せつかりましたので、お引き受けすることにしました。

と言うことで、第17回ローバンド勉強会を以下の要領にて実施することにいたしました。
多くの皆様の参加をお待ちしております。

                        記

日時:
 平成25年9月25日(水)19:00~
(3時間飲み放題を予定)
場所:
 お茶の水
or 秋葉原 or 神田 or 東京のいずれかの駅から歩けるところ
会費:
 5,000円以内
内容:
 タイトルには、ローバンドのタイトルがついていますが、アマチュア無線を肴にお酒を飲む会です。
その他:
 参加ご希望の方は、私のjarl.comのメールアドレスにご連絡をください。
 また、出席のご連絡は9/20(金)24時に締め切らせていただきます。

                                              以上

« カードチェック完了 | トップページ | 減点 »

コメント

参加前提で仕事を組みますが、正式回答は直前になりそうです。。

EKMさん、給料日ですよね。
御馳走さまです。参加します。

すでに、送別会が入っていました。。。

水曜か~ちょっと保留(^-^;

給料日に小遣いが出ないので節約に励みますが自信ないなぁ〜。^^;

行こうかな!?

移動100%さん

日程調整が上手くいって参加されることを期待してます!!

FOSさん

私も給料日なんで、安心して参加できます。hi
FOSさんの分をおごっても良いですが、私の分をおごってくれなければ嫌です。(^^;

WLCさん

既に参加できないようで、スミマセン。m(_ _)m
色々調整の結果、ここがベストになっちゃいました。

BYMさん

スミマセン、週末はちょっと私の都合もあって・・・。(^^;
何とか調整してみて下さい。m(_ _)m

BBOさん

以前にそんな話をお聞きしたような気がします。
「といち」で貸しますよ。(笑)

AWSさん

先日、お越しになったばかりで来られますか?
平日なので翌朝すぐに追い出しますが、お泊めできますよ。(笑)

けしからんなぁ、ちゃんと引継ぎしないとは。

いったい誰だぁ、前回の幹事は???  自爆...orz

KRTさん

本当に引き継ぎをしてくれないと困りますよね。(爆)
それはともかく、今回はどんな会になるんしょうね。

何やら楽しそうな会ですね。
ぜひ参加させてください。

水曜日ですか。 出張あるかしら ?

有難う御座います、でも結構大変なのでやめときます・・・

もし行くことがあれば宜しくお願いします。

KWRさん

参加表明ありがとうございます。
楽しい会ですよ。(笑)

KMCさん

無理矢理出張作っちゃって下さい。
通り過ぎて、飛行機には乗らないで下さいね。(笑)
参加のご連絡が来るのをお待ちしています。m(_ _)m

AWSさん

やはり、遠いですからね・・・。
また、お会いできるのを楽しみにしております。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カードチェック完了 | トップページ | 減点 »