« XPO記念コンテスト参戦 | トップページ | ちょっと一工夫(?) »

2013年9月17日 (火)

[最終案内]第17回ローバンド勉強会開催のお知らせ

9月4日に最初の告知をしたローバンド勉強会の最終案内です。
現在、私を含めて10名の方から参加表明をいただいています。
今回も、楽しい時間になるのではないかと期待しています。
誤解されがちですが、最近はローバンドやCWに偏らず、アマチュア無線全般が話題になっています。
また、呑兵衛が多いのは認めますが、絡むような方もいませんので安心して参加して下さい。(笑)
ご連絡は、私のjarl.com宛にEメールでお願いいたします。
なお、詳細については参加希望者に直接Eメールにて送付いたします。

皆さんのご参加をまだまだお待ちしています。

« XPO記念コンテスト参戦 | トップページ | ちょっと一工夫(?) »

コメント

幹事役ご苦労さまです。
最近、ローバンダーは不在のローバンド勉強会ですね。
EKMさんは自宅で1.9に出れることを考えると、唯一のローバンダーかも?(^_^;)

呑兵衛が多いんじゃあ、ワタシは参加資格無いかも。。。(^^;

FOSさん

以前ほど、ローバンド頑張っている人いないですよね。
160mは飛んでる気はしませんが、出られるって言うのは大きいです。
当日、そんな話も出来ればと。

KRTさん

心配無用です。
間違いなく、有資格者ですから。(笑)

80mも一応ローバンドなので、仲間に入れて下さい。(^^) 秋には160mのアンテナを準備して、デビュー予定です。 そうそう、参加宣言メール行きましたよね。

3.5も最近出ていません。。。

1.9と10に出れば、一応全バンドQRVになるので、今年はアンテナ自作してみたいです。。。

KMCさん

80mは立派なLow Bandです。
コンテストの区分けからすれば、40mまでOKでしょうか。hi
返事を出していなくてすみません。
締め切り後に、正式にお知らせをします。

移動100%さん

私もWARCバンドとか160mなんて縁のない周波数だと思ってました。
いつの間にかそこそこの交信数になっていました。
是非、CWバンドにも出てみて下さい。

EKMさん、ご尽力感謝いたします。
ローバンドどころか最近は宇宙に向けたV・UHFに入り浸っています。
こんな私ですが、ぜひお仲間に入れていただければと思います。

KWRさん

大したことはしてませんって。hi
いいんじゃないですか。
皆さん、同じことばかりでは飽きてしまうし、マイブームがあってしかるべきかと。

bullettrainリニアモーターカーの駅が、うちの前に出来るまで待ってけろ・・・すぐ行くからdash

AWSさん

リニアが通れば、毎回参加も可能になりますね。
お待ちしてますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« XPO記念コンテスト参戦 | トップページ | ちょっと一工夫(?) »