« Cfm ZP | トップページ | Same Suffix Station »

2013年8月28日 (水)

Result of 2013 CQ WPX SSB

主題コンテストの結果が発表になりました。
参加部門は、Single-OP Assited Low All Bandsです。

Bc0306
JA1の中で8/8位とダントツの最下位でした。(T_T)
ちなみにJA全体でも、最下位。
Assistedで43局はやはり少なすぎたようです。
そして、Clamed Scoreから2局、4ポイント、2マルチが減点されています。orz
CQ WWのようなレポートは送付されてきていませんので、何が悪かったのかは判りません。

足跡を残せたことに、満足することにします。
そして、これに懲りずに、またログ提出したいと思います。(^^;

« Cfm ZP | トップページ | Same Suffix Station »

コメント

やはり参加されていたのですね。。。。。

足跡も徐々に増えて、、、、

移動100%さん

どんどん図々しくなっています。(^^;
海外のコンテスト結果にコールサインがあると嬉しいですよ。

コンテッサーを目指していますね!

並んじゃいましたね〜

私は不参加でした。^^;

さすが、DXerやなぁ。
Domesticなワタシは、国内専門。
今日も、夕方Wから呼ばれて狼狽しました(^^;

直ぐ上に有名な方が居るじゃないですか(笑)

WLCさん

ログの提出数から言えば、十分Contesterだと本人は思ってます。
入賞は後から付いてくるものですから。
って、付いてこないんですけどね。(笑)

LRTさん

こんなところで、コールが並ぶとは思いませんでした。
50MHzのコンテストではあり得ませんから光栄です。(^^)v
って、ブービー、最下位ではね。hi

BBOさん

Phoneのコンテストに参加されるのは大変みたいですからね。
最下位でも、ちゃんと4つもNew Entityとできたので良しです!!

KRTさん

呼ばれて応答するんですから、"専門"とは言わないと思います。
今年のCQ WW CWでは是非、傲慢CQを出しまくって下さい。(笑)

BYMさん

そうなんですよ。
6m常勝局と並んでビックリです。hi

いつの間に結果が発表されていたんですね!

コンテスト当時は就職活動中で「来週、公務員試験だー。面接だー。履歴書書かなきゃー。」と思いながら参加していたのがなぜか懐かしいです。

RRHさん

何気に見に行ったら、Resultを発見しました。
就活中でもあれだけの結果を残されれば、立派です。
秋のDXシーズンももうすぐです。
また、楽しみましょう!!

何とも微妙な結果で、
素早い記事ありがとうございます。

EEIさん

改めて、優勝おめでとうございます。
部門の選び方が良かったようですね。hi
結果は偶然、覗きに行って見つけました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm ZP | トップページ | Same Suffix Station »