« 準備中 | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - FDコンテスト »

2013年8月 4日 (日)

戻ってきましたが・・・。

予定通りフィールドデーコンテストに参戦するため、山梨県まで行ってきました。
おかげさまで、好天とは行きませんでしたが、影響があるほど降られず完走しました。
が、帰りの中央道がいつものごとく大渋滞。(T_T)
荷物は車から降ろしましたが、もう気合いありません。

と言うことで、ログの確認も何にも出来ていません。
ご報告は、後刻と言うことで・・・。(^^;

勉強会メンバー数人と交信することが出来ました。
まずは、交信いただいた皆さんに御礼申し上げます。m(_ _)m

« 準備中 | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - FDコンテスト »

コメント

お疲れ様でした。

帰りの渋滞に巻き込まれ、帰宅したのは22時を回っていました。。。
スコアはのびないし、疲労困憊。

移動お疲れ様でした。
援交もありがとうございました。(たぶん、何度か呼んでもらってましたね^^)

近場の移動は、気合が入りません。。。

WLCさん

行きも帰りも渋滞に悩まされたようでご苦労様でした。
私も疲れが抜けません。(^^;
本日、休暇を取っておいて良かったです。(笑)

KRTさん

こちらこそ、交信ありがとうございました。
まさか、聞こえると思いませんでした。
いえ、いえ、一発応答でしたよ。
今回は、ローテータという武器があったのが効果を生んだようです。(^^)v

CQも出したし、S&Pもしたのですが、EKMさんの消息は分かりませんでした。

お疲れ様でした。
カスカスでしたが、なんとか捕獲?できました。

FOSさん

探していただいていたのでしょうか?
お隣の神奈川もなかなか遠かったです。
3バンドで取りこぼしました。(T_T)

IFKさん

コールありがとうございました。
知り合いに呼んで頂いても、余計なことを打つ余裕がありません。(^^;
また、お相手よろしくです。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備中 | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - FDコンテスト »