« ハムフェア見学 | トップページ | Cfm ZP »

2013年8月26日 (月)

東京コンテスト結果発表

東京コンテストの結果が支部のHPに発表となりました。
某局とブログネタ満載のハムフェア期間中に発表しなくても良いのにと愚痴をこぼしていました。
と言うことで、発表から2日経ってしまいました。

Bc0303

8/58位とついにベスト10入りに成功しました。\(^^)/
私のスコアもアップしたのですが、上位のスコアもかなりアップしています。
やはり、簡単には入賞なんてことにはなりません。
それでも、最後の15分はいっぱい呼ばれて楽しかったです。

交信いただいた各局有難うございました!
また、来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

« ハムフェア見学 | トップページ | Cfm ZP »

コメント

ベスト10入り、良かったですね。
私は東京に乗り込みながらも、超不真面目参加でした。

2、3日待って発表してくれると、ネタ枯れにならないのに。ブツブツ・・・・。

ここでも勉強会メンバー頑張ってるな~

いつもながらがんばっていますね。。。。

コンテストはどうも縁が無く。。。。

FOSさん

貴重なマルチ供給改めてありがとうございました。
おかげさまで、ついにベスト10まで来ました。
とは言え、こっから先はどんなに頑張ってもダメな気がします。hi

BBOさん

本当ですね。
他の皆さんも、ブログネタにするのが遅い感じですね。hi

BYMさん

本当に、このコンテストも勉強会メンバーが多いです。
レベルも高いので・・・。
入賞は難しいですね。(^^;

移動100%さん

ゲリラ運用が多いですからなかなか参加というわけにはいきませんよね。
交信数も増えるので、コンテストは好きです!
結果が伴わないのが問題ですが・・・。(^^;

こんときもQSOありがとうございました。
テスト中のモビホから失礼しました。hi

MOEさん

こちらこそ、2バンドQSOありがとうございました。
いえいえ、ロケが良いので我が家とならモビホで十分ですよ。(^^)v

東京コンテスト発表されていたんですね。
Xではやはりそう簡単に入賞はできないですね。。。
今回もダメでした。。。

WLCさん

はい、私も某局に発表になっていると聞きました。
タイミングが悪くて皆さん、ブログネタにするのも遅れ気味だった気がします。(^^;
TK TESTはかなりレベル高いですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムフェア見学 | トップページ | Cfm ZP »