« 2012岡山コンテスト 賞状 | トップページ | 戻ってきましたが・・・。 »

2013年8月 1日 (木)

準備中

今度の土日は、フィールドデーコンテストです。
今年も中央道を西に向かうことを画策しています。

Bc0269
候補はいくつかあるのですが、まだどこにするか決められていません。
毎年、行っているところなら色々試せそうですが飛びが悪い。
他の場所は行ったことがなかったり、アンテナを沢山上げるスペースがなかったり・・・。
う~む、悩みます。
シングルバンドになるかマルチにするか?
一応、天気予報では大荒れと言うことはなさそうですが、いずれも山なので夕立が怖いです。
いずれにしても、17Mで参戦することにはなると思います。
聞こえたら、お相手よろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 2012岡山コンテスト 賞状 | トップページ | 戻ってきましたが・・・。 »

コメント

こんばんは、FDの件、了解です。
私も、多分、参戦できるかと思いますので、QRVの際には探してみます。
夏休み中なので、いろいろと移動先はどこにしようか迷っています。。。
まずは道中お気をつけて!

荒井由美の「中央フリーウェイ」おながいします♪....orz

移動されるのですね。。。。

当方は仕事場で内勤で。。。。。タイミングがあえばよいのですが。。。。

前回の峠周辺がFBではないでしょうか。
韮崎は難しかな。。。

お会いできることを楽しみにしています。

ASAさん

移動されるようですね。
交信出来るのを楽しみにしています。
渋滞が心配ですが、楽しんでこようと思います。hi

AWSさん

「左はビール工場~♪」
この曲、確か帰りの歌なんですよね。hi

移動100%さん

はい、やはりフィールドデーは屋外で楽しみたいので!!
お仕事のようですが、タイミングが合えば交信お願いします。m(_ _)m

WLCさん

韮崎市は、有名どころなので候補に挙がっていません。
どこに行くにせよ、お会いできるのを楽しみにしています。(^^)v

17メガで参戦かと思っちゃいました。

私は近所の公園移動になります。hi
お会いできると良いですね。
気をつけて移動されてください。

彼女が会いに来るところ?だっけ?
気を付けてね~

今回は残念ながら自宅からですがよろしくお願いします。

FOSさん

17MHzはないですよ。
17mにはコンテスト前に出るかもしれませんが。hi

MOEさん

ハイバンドでお会い出来ると良いですね。
お互い頑張りましょう!!

BYMさん

2年前のネタをよく覚えてますね。(笑)
何となくそこになる可能性が大です。(^^;

RDIさん

東京が微妙に遠いのですが、お会い出来るとうれしいです。
夜は天気が悪くなりそうなので、どうなりますか?

私は今回のFDはHFのハイバンドに出てみようと思います。QSOできると良いですね。

雨風で途中撤退...orz

BQEさん

お会い出来ずに残念でした。
同じ1エリアなのに、他県が遠かったです。(T_T)

KRTさん

お疲れ様でした。
ありゃ、大変だったようですね。
こちらは、風雨共になく無事に最後まで走り切りました。
結果はたぶんいまいちだったかと。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012岡山コンテスト 賞状 | トップページ | 戻ってきましたが・・・。 »