« 道半ば!? | トップページ | 2013 CQ WW 160m Contest結果発表 »

2013年8月12日 (月)

いよいよ、準備開始!

土曜日から始めたカード印刷、ログとの照合は昨日の深夜に何とか終えました。
お盆休みに入った方もお出でかと思いますが、私は今週も普通に仕事です。(T_T)
夏休みは、9月に入ってから取る予定ではありますが・・・。

そして、やっと思い腰を上げてDXCCの申請準備を始めました。
まずは、ARRLのホームページのアカウント取ります。
続いて、QSLカードとログをチェックしながら、オンライン申請用の画面からデータ入力を始めました。

Bc0281
とりあえず、20Entityまで入力したところです。
複数のデータが記載されているカードもありますが、ハムフェアの時には101Qまでしかフィールドチェックしてもらえないので、重複するとアワード申請が出来ません。
間違わないように慎重にっと。

« 道半ば!? | トップページ | 2013 CQ WW 160m Contest結果発表 »

コメント

いよいよ、準備開始ですね。 (^^) 当局は停電の後始末でてんやわんやでした。 リニアアンプと電源は重くって、腰が。 今日まで仕事で明日から夏休みです。 その間に何とか準備をしないと。 まあ、オモチャが無くなったので集中できるかも。(^^;)

ワハハハ、DXCC申請に程遠いハワシは、気楽なものです。

あ、いけねぇ。 QSLカード印刷が残ってた、、、千枚くらい...orz
おまけに、受領カードの整理もまだだった、、、こちらは二千枚。。。トホホホ

来週からは、出稼ぎ休業予定です。

KMCさん

停電は、大変でした。
私は、英語が苦手なので苦労しながらの作業になってます。(笑)
ギリギリしか申請できないので、ミスがないように気をつけたいです。

KRTさん

DXCCはなくても、カードをそんなに溜めているのなら処理しないといけませんね。(笑)
来週は、夏休みなんですね。
その間の0エリア移動を期待しています。
でも、タイミング合うかな?

当方も今週も仕事です。。。。。

週後半は秋田と青森ですが気が重いです。。。。

申請が順調に通ると良いですね。。。。

今回も申請は見送りますよ~。
貴重なQSLを飲み屋に忘れそうですから。ワハハ。

移動100%さん

また、出稼ぎのようでご苦労様です。
最近は天候が不順なので、お気をつけて移動されて下さい。
一発で、100Entityが認められると良いのですが、どうなりますか。(^^;

BBOさん

仰るとおりです。
私は忘れてくるより、味付けされたり、酒漬けにされそうで・・・。(^^;
と言うことで、前日にすましてしまおうと思います。hi

頑張っていますね。

コチラは早くカードチェックしないと =3 =3 =3

WLCさん

カードをチェックしながら、少しずつ入力しています。
受領カードの処理頑張って下さい。hi

いよいよ申請ですね!
こちらも1年のDX活動まとめみたいな感じで追加申請します。

問題は未発行のカード・・・
早く手を付けないと前日徹夜になってしまいそうで心配です。Hi.

追伸
24日は2次会から参戦したいと思っております。

UJBさん

はい、私もいよいよ申請です。
Endorsementされるんですね。
もうすぐ、200ですよね。hi

来週の2次会の時には記憶が残っていないかもしれませんが、よろしくです。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道半ば!? | トップページ | 2013 CQ WW 160m Contest結果発表 »