« 東京コンテスト結果発表 | トップページ | Result of 2013 CQ WPX SSB »

2013年8月27日 (火)

Cfm ZP

今日の東京は秋を感じさせるほど、涼しいです。
さて、久しぶりに新着QSLのご紹介です。

Bc0304
ZP6CW(Paraguay) 21MHz CW ALL New!!

6月にRGFさんの後にコールして拾っていただいた一番最近WkdしたEntityです。
マネージャーもZPの方で、南米だと郵便事情も悪く、どうしたものか悩みました。
PayPalにも対応しているとのことでしたが、英語でEメール書くのも面倒でダイレクトで請求をしていました。
それが、意外と呆気なく1ヶ月あまりで返ってきました。
戻ってきて良かった。(^^;
これで、Wkd141/Cfm 130となりました。\(^^)/
今回から、DXCCで申請を行ったJD1とJD1/mもカウントして、トータルが+2になっています。
ちなみに、申請しなかったJAはカウントしていません。hi

そして、もう1枚。

Bc0305
LZ1ND(Bulgaria) 21MHz CW Band/Mode New!(2013 AA TEST CW)

All Asian DX Contestの際に交信していただいた1局ですが、自宅からの交信がなかったので請求しました。
こちらも、古いカードを探すのが面倒でDXCCの申請に使った1枚です。

ダイレクト請求も出し尽くした感がありますので、そろそろNew Entityと交信できるように頑張らないといけません。
ただ最近、他にやりたいことも多くて、無線機の電源が入りません。hi

« 東京コンテスト結果発表 | トップページ | Result of 2013 CQ WPX SSB »

コメント

他にやりたいことって、なになに?
婚活?

無線以外にもご趣味が、、、、、

多彩ですね。。。。

BBOさん

最近、パソコンを何とかしたくて色々バタバタしています。
金ばかりが・・・。orz

結婚したら、趣味ができなくなります。hi

移動100%さん

金の掛かる趣味ばかりで、困ってます。
あ、金をかけることばかり考えていると言った方が正しいでしょうか?

>他にやりたいことも多くて、無線機の電源が入りません。hi

新しい無線機を物色中とか?

>結婚したら、趣味ができなくなります。hi

ローバンド勉強会の大御所2人を見ていると、絶対そんなことは無いと思いますよ。

FOSさん

今物色しているのは、固定用のデスクトップPC用のパーツ。
それと、1200MHzに出られるのと、200WHFリグですね。
お金ないので、どれか一つでしょうね。

なるほど、理解のある女性を探せばいいわけだ。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京コンテスト結果発表 | トップページ | Result of 2013 CQ WPX SSB »