« いよいよ、準備開始! | トップページ | 茨城県守谷市(JCC#1424)移動 »

2013年8月14日 (水)

2013 CQ WW 160m Contest結果発表

Bc02821月末に行われた主題コンテストの結果が発表になりました。
R8で160mに出られると判って、参戦してみました。
さて、結果です。
右の通り、16/23位と下から1/3のポジションに付けました。
DXコンテストなのですが、国内局しか出来ず寂しいことになりそうでした。
最後の最後に、UA0の局と出来て何とか形になりました。hi
40mのアンテナに無理矢理電波を乗せていたことを思うと上出来な結果でしょうか?
QRPの方にも負けちゃいましたが、楽しめたと思います。
次回もタイミングがあえば、参加したいです。
その時には、もう1個くらいマルチが増えると良いのですが・・・。hi

« いよいよ、準備開始! | トップページ | 茨城県守谷市(JCC#1424)移動 »

コメント

いつも参加されてすごいと思います。。。。

当方も先日50MHz 2ele HB9CVに14MHzで交信が出来ました。
あまり良くないのでしょうが、致し方なく。。。。。

5W送信でした。。。

移動100%さん

実は、今年はかなり参戦が少ないんです。
新しいバンドに出てみたくて出てみたようなものです。hi

6m 2ele HB9CVに14MHzの電波が乗っちゃうんですね。
もっとも、6mのアンテナに3.5MHzの電波乗せてパイルのDXと交信した強者もいますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ、準備開始! | トップページ | 茨城県守谷市(JCC#1424)移動 »