« DXCC申請準備完了! | トップページ | 2013 ALL JAコンテスト結果発表 »

2013年8月20日 (火)

2012年 1エリアAMコンテスト結果発表

MOEさんのブログで主題コンテストの結果が発表になっていることを知りました。
既に、暫定順位は発表になっていたのですが、主催者様がご多忙のようで最終発表には随分時間が掛かってしまったようです。
ご苦労様でした。m(_ _)m

さて、結果は如何に。

Bc0286_2
22/53位
23/88位
でした。(集計ミスがあったようで訂正です。2013/9/5)
ちなみにこれで5回目の参加でしたが、過去の順位は22→19→11→19→2223と折り返しで初参加の時の順位に戻ってを下回ってしまいました。(T_T)
それにしても、今回もいつもお世話になっている方のコールサインが、あちこちに見られますね。(笑)

28回目と伝統あるコンテストですが、主催者様が事後処理が出来ないと言うことのようで、今年は開催しない方向で検討中とのことです。
残念ですが、仕方ないかも知れません。
「代わりに私がやります」とは言えませんからね。

« DXCC申請準備完了! | トップページ | 2013 ALL JAコンテスト結果発表 »

コメント

>「代わりに私がやります」
っと言っちゃいましょ!( ̄ー ̄)ニヤリ

本来ならば まんなかくらぶ のメンバーがやるべきなんだろうね。

って俺じゃん???

BYMさん

そそのかしても、その気にはなりませんよ。(笑)

LRTさん

あら、クラブのメンバーなんですね。
とは言え、「頑張って下さい」とは言えません。(^^;

>今回もいつもお世話になっている方のコールサインが、あちこちに見られますね

私はいないと思いますが?(笑)
確か天皇誕生日の開催日だったと記憶していますが、年末が押し迫ったじきでもあり、出たくても出れないコンテストの1つです。

順位確定まで長かったですねぇ。
コンテストの主催は気合が必要ですからねぇ。
主催団体さん内で整理が付けば良いのですが、
折角の伝統あるコンテストだけに、無くしてしまうのはもったいないですね。

FOSさん

お世話はしても、お世話してもらったことは・・・。
あるか。(笑)
そうですね、ファミリーのいる方はなかなか参加するのが厳しい時期ですよね。
6m AMはデビューバンド&モードなんで思い入れがあります。

MOEさん

そうですね。
伝統のあるコンテストが無くなるのは寂しいことです。
が、自分で集計するとは言えないので痛し痒しと言ったところでしょうか?
MOEさんに負けたのも悔しかったりして。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DXCC申請準備完了! | トップページ | 2013 ALL JAコンテスト結果発表 »