« Cfm SM & 5N | トップページ | またキター!! »

2013年7月24日 (水)

東海QSOコンテスト結果発表

もう皆さんのブログに載ってしまって、すっかり出遅れました。(^^;
主題のコンテスト結果が、発表になりました。

Bc0263
そして、私の順位は43/60位でした。
結構上位に、見知ったコールサインがありますね。
実は、このコンテスト何度か交信自体はしているのですが、ログ提出したのは初めてでした。
墓参りに駆り出されてしまったため部分参加となったので、こんなもんでしょう。

交信いただいた各局改めて有難うございました!m(_ _)m

« Cfm SM & 5N | トップページ | またキター!! »

コメント

お彼岸というのが最大のネックですね。

BBOさん

そうですね。
どうしても、墓参りというイベントが発生してしまいますからね。
コンテストが終わるまで待ってもらえないので・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm SM & 5N | トップページ | またキター!! »