« 東海QSOコンテスト結果発表 | トップページ | 興味はありますが・・・ »

2013年7月25日 (木)

またキター!!

一昨日、新着QSLカードの紹介をしたばかりですが、今日またうれしいカードが届きました。
私がいつも同封する封筒とは違うので、OQRSで請求したものです。

Bc0263
Z81X(South Sudan) 21MHz CW ALL New!!

皆さんが盛り上がっている中、なかなかご本尊が聞こえませんでした。
やっと聞こえた10mで必死に呼んだときは、QRXとなりやっと戻ってきてくれたと思ったらコンディションが落ちました。
翌日15mに出ておられ、大パイルは聞こえるのですがご本尊が聞こえず、愚痴をブログにアップした直後チャンスは巡ってきました。
QSBもあって難しいかなと思ったのですが、わずか数コールでコールバックがあり、無事交信できました。
自宅からまさかのZONE34と出来るとは。

これで、Wkd139/Cfm124です。(^^)v

« 東海QSOコンテスト結果発表 | トップページ | 興味はありますが・・・ »

コメント

Z81Xは涙をのみました。コメントできません。(;;)

Z81XのCFM、おめでとうございます(^^)//""""パチパチ

私もQSOしましたが、CFMを焦ってはいないので、OQRSがしっかりしてそうな局に対してはBURO経由でQSLのリクエストをしています。たまにBUROからのQSLの中にレアなDXが混じっているのも嬉しいので……。(というのは負け惜しみで、実際には『無銭家』だったり。)

さぁ、いつ頃来るかなぁ~ デス。

そうそう。付け足しです。LoTWではZ81X、早々にCFMできています。また、30年ぶりにDXCCの追加申請をした際も、LoTWで一瞬でした。もちろんZ81Xもクレジットされています。この件、また私のブログに書きましたので、どうぞお越しください。

FOSさん

> Z81Xは涙をのみました。
そうやって聞くと、いっそううれしいカードになりますね。
出来るときはあっさり出来ちゃうものだと、感心しています。hi

PLFさん

珍しいところは、ついついダイレクトで請求してしまいます。
Cfm済みEntityは、Band Newでも今のところBURO経由で請求して、BUROがNGなら諦めます。hi
LoTWもコストを考えると良いかなと検討はしています。
それでも、紙カードは良いですよね。hi

指をくわえて眺めるだけです。^^;

cfmおめでとうございます。
かっこいいカードですねぇ。

私もOQRSしたのですが、まだとどきません。
早く届かないかな?

おめでとうございます!
・・・南スーダン・・・すげえっす(@_@)

BBOさん

やはり、順番が違うんでしょうね。hi
その割にオセアニアが埋まっていませんから。(^^;

TCVさん

皆さんのカード紹介がまだないようだったので、自慢げに書いちゃいました。(^^;
早く届くと良いですね。

ASAさん

ありがとうございます。
私自身が「すげ~!」って思っています。hi

Z81X Cfmおめでとうございます。 当局はSASEを送ったのですが、まだ届いておりません。 大体、EKMさんのところにQSLが届くと当局にも届く順番になっているようですので、そろそろ届くのではと思っております。(^^)

KMCさん

ありがとうございます。
やはり、アフリカから届くカードは格別です。hi
私はOQRSだったので、その分早いのかもしれません。
早く届くと良いですね。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東海QSOコンテスト結果発表 | トップページ | 興味はありますが・・・ »