« ALL JAφ 7MHzコンテスト結果発表 | トップページ | 途中経過#2 »

2013年7月 2日 (火)

チェック終了

カードのチェックが完了しました。

Bc0242
目立つのは、今年に入ってからデビューした1200MHz、本格デビューした1.9MHzです。
もっとも、大した局数ができていませんのでこんなものでしょう。
コンテスト以外では滅多に出ませんからね。(^^;
そう言えば、この2バンドでそれぞれSWLカードが届いていました。
隅っこのバンドは、我が家でも需要はありそうですね。

そして、前回からのWkdでJCCが+4、JCGが+6となりました。
焦げ付きそうなところもあるので、これからが厳しそうです。hi

さらにDXのカードは、B,BY,DU,OH,VKの5枚でした。

« ALL JAφ 7MHzコンテスト結果発表 | トップページ | 途中経過#2 »

コメント

おぉ~
JCC Gは私はまだ半分位です。頑張んなきゃ!

50メガのDXが追い越されている?
私は3/3だったけど、そんなはずはないなあ。
DX扱いされていないのかも。

仕事が早いですね。私はまだ手付かずですぅ。トホホ。

BYMさん

JCC/JCGは一番力を入れて頑張ってましたからね。
ここへ来てWkdは、また停滞模様ではありますが・・・。(^^;

FOSさん

50MHzはVR2,BAにHLが多数で、DUが未回収になっています。
もう少しできそうな気はするのですが、なかなか増えてくれません。hi

BBOさん

私の場合は、早めにやっつけないと落ち着かないんですよね。
頑張って、処理して下さい。

未チェックのカードは沢山あるよ~。
って、他人のは関係ないですね(^^;

ワタシは、や~っとJCC700に届かんとしているところです。
多分、総QSOは同数くらいなので、効率良いですね。

もうカードのチェック終わったの!
コチラはまだ何もやっていません。

KRTさん

1枚100円で入力して上げますよ。
珍しいところがあったら捨てちゃうかもしれませんが・・・。(笑)
交信数は、今週末に18kになる見込みです。

WLCさん

この仕事は早いんですよ。
本業ももっと早くこなせると良いんですが・・・。(^^;

チェックした事が有りません。。。。。

出すだけで精一杯で、、、、、

集計は夢の又夢。。。。。。。。。。

移動100%さん

チェックはされていないんですか。
お忙しいし、枚数も多いので仕方ないですね。

こんにちは。さすがチェックがお早い(^^)
ここ最近のHI-BAND移動、特に6mが調子悪くて嫌いなBAND1位になりそうです(笑)今年の秋~冬に時間がとれれば3.5や1.9で遊んでみたいものです。その前に移動時のノイズ対策だなあ・・・。。。

ASAさん

今は、JCC/JCGの進捗状況が私の最大モチベーションなんで。
って、最近はダイレクトのカードが戻ってこないか毎日ポストの中身も気になっていますが・・・。(^^;
8エリアだとスノーノイズでしょうか?
常に都市ノイズとの闘いなので、たまに移動すると嬉しくなります。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JAφ 7MHzコンテスト結果発表 | トップページ | 途中経過#2 »