« チェックの結果 | トップページ | 第11回移動運用勉強会 »

2013年7月18日 (木)

最終的に

明日開催の移動運用勉強会ですが、キャンセルもなくここまで来ました。
そして、本日になって初参加の方から「これからでも大丈夫か」とメールを頂きました。
もちろん、大丈夫です!!
お店にも追加をお願いして、ついに23名の参加となりました。
いったい、どんな勉強会になるのか楽しみです。
飲み過ぎないか、ちょっと心配な幹事でした。hi

« チェックの結果 | トップページ | 第11回移動運用勉強会 »

コメント

名刺を探さないと!

会の方向は会長と幹事の意向に沿って、水面下で動きます。

まず、記憶を無くしたいですか?((笑))

昨晩も呑みすぎました。。。。

今日は介護付きなのでバンバン?呑みます。。。。

名刺無いのでどうしたものか。。

よーし、今夜は、AC抜きにするかぁ。
初対面の方に失礼があるといけないし。。。(^^;

RGFさん

私は会計という大仕事がありますから、大人しく飲みたいと思ってます。(^^;
ここしばらく記憶喪失事件は起こしていませんし・・・。(笑)

移動100%さん

連闘になるようですね。
また、楽しく飲みましょう。\(^^)/
今日は間に合いませんが、今度は名刺作成を代行しましょうか?

KRTさん

そんな、出来もしないことを言っちゃいけません。(笑)
ちゃんとお酌をしにいきますから。(^^)v
とは言え、適量でいきましょうね。
お互いに!!(^^;

いやいやいや!

凄いことになりそうな予感

二次会は行きませんので

なかなか参加できず申し訳ないです。
楽しんできてください(^^)/

飲むぞ〜。( ^^)Y☆Y(^^ )あ、ちょっと遅刻します。

EKMさん

幹事お疲れ様でした。楽しい会に参加させていただきありがとうございました。職場に名刺を忘れてしまい、初めてなのにご挨拶をきちんとできず、皆様に失礼を致しました。多くの方が参加されていたので、ご挨拶に伺えない方もいらっしゃいましたので、次回もチャンスがあれば参加させて頂ければと思っております。取り急ぎお礼まで。

今回もお仕事で、先ほど帰宅しました。
楽しい会だったでしょうね。
お疲れ様でした。
一人でビールを空けてます。

帰宅後チューハイ2缶呑んで寝ました。。。
今回もありがとうございました。。。。

WLCさん

凄いことになりましたね。
二次会にもいらしたようね。(笑)

MOEさん

今回も残念でしたが、どこかでタイミングが合えば是非ご参加下さい。
すっかり楽しんじゃいました。(笑)

BBOさん

思ったほど、遅れませんでしたね。
詳細は後ほど。

OESさん

ご参加ありがとうございました。
また、機会があればご参加をお待ちしております。

CPTさん

お仕事ご苦労様です。
またの機会に、一緒に飲みましょう。
楽しい話を楽しみしています。

移動100%さん

お疲れ様でした。
カードが渡せてとりあえずホッとしました。(笑)
帰ってから飲まれたんですか?
そんな元気はありませんでした。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェックの結果 | トップページ | 第11回移動運用勉強会 »