« 2013/7/28の運用 | トップページ | JCC Wanted List Part.4 »

2013年7月29日 (月)

JCG Wanted List Part.5

昨日の交信でいよいよ1桁になったJCGの残りですが、以下のようになりました。

Bc0266
残るは、わずかに8郡です。
今まで交信できていないのですから簡単だとは思っていませんが、もう少頑張りたいと思います。

« 2013/7/28の運用 | トップページ | JCC Wanted List Part.4 »

コメント

埴科郡は、8月後半に通過予定です。
日程・時間が合えばぜひよろしくお願いします。

KRTさん

おお、坂城町に行かれるんですね。
タイミングとコンディションが良いことを祈っています。hi

>埴科郡は、8月後半に通過予定です

私も密かに埴科郡は楽しみにしていますが、ハムフェアの日でしょうか?
それとも8月最後の土曜日かな?

FOSさん

私宛のコメントじゃないんですね。(T_T)
ハムフェアは臨時会の幹事をして頂けるようなので、別の日になると思いますよ。
ですよね、KRTさん。

>私宛のコメントじゃないんですね。(T_T)

「埴科郡は私もやっていないです」という言葉が足りませんでしたね。
失礼しました。m(__)m

>私宛のコメントですか??? スマソ

実は、平日移動を企画中です。夜間なんですけどね。

FOSさん

冗談ですから、気にしないで下さい。hi
もう共通で残っているところもここくらいでしょうかね?

KRTさん

平日夜間の移動ですか?
聞こえるか?
その前に、自宅にいるのか疑問ですが・・・。
それでも、期待しています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/7/28の運用 | トップページ | JCC Wanted List Part.4 »