« JCG Wanted List Part.5 | トップページ | 2012岡山コンテスト 賞状 »

2013年7月30日 (火)

JCC Wanted List Part.4

昨日のJCGに続いて、JCCのWanted Listの4回目です。

Bc0267
こちらも4ヶ月弱で7つほど減り、残りが20を切りました。
残念ながら、多く残っている大阪と福岡に変化はありません。
やはり、この2府県がネックになりそうです。
とは言え、Cfm待ちが18市もありますので、また増えてしまうかもしれません。(^^;

« JCG Wanted List Part.5 | トップページ | 2012岡山コンテスト 賞状 »

コメント

長門市と沖縄市は一緒です。
嬉野市はコンテストでやっているのですがカードが来ていません。
福岡が数市残っているのは似ていますが、市が違っていたりしています。
似ているようで似ていないものですね。

02県の局は、移動してCQたくさん出してると呼んでくれますよ(^^)

FOSさん

7CWで頑張っておられる方とは違うのが当たり前です。
私のはMixedですからね。
最近、クラスタで沖縄市、摂津市を見かけたのですが、共に聞こえませんでした。

KRTさん

7CWでCQを出さないとダメと言うことでしょうか?
私にとっては敷居が高いかも。(笑)

沖縄市は意外でした。。。。

住宅街も有るのですけれどね。。。。。

21MHz辺りが可能性としてはたかいでしょうかね。。。。

donnyです

平川市ですが7月13日に7KHzCWに2局QSOできました。
コンテストだったと思いますが・・・
16時と21時台でした。

移動100%さん

そうなんです。
沖縄第2の都市、沖縄市がないんですよ。
タイミングが合わないだけなのかも知れませんが・・・。
沖縄県は21/50MHzがほとんどです。

donnyさん

その日付だと、青森コンテストですね。
今年は全く参加しませんでした。
平川市は、KRTさんの話も合わせると7CWが狙い目みたいですね。
来年はきっちり押さえます。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCG Wanted List Part.5 | トップページ | 2012岡山コンテスト 賞状 »