« QSLカード到着 | トップページ | チェック終了 »

2013年7月 1日 (月)

ALL JAφ 7MHzコンテスト結果発表

カードの整理中ですが、まだ終わりません。
そんな中、またもやコンテストの結果が発表になりました。
3月に行われたALL JAφコンテストです。
例年なら、3.5MHzも冷やかすところですが、アンテナを新しくして対応バンドではなくなりましたので今回は参加を見送りました。
と言うことで、7MHzのみの参戦です。

Bc0241
21/33位と上位から2/3といつもどおりの低位置です。
昨年はもっと頑張って上から1/3だったのですが、今年は電信部門に移ったせいもあったのか全然ダメでした。

交信いただいた各局有難うございました!

« QSLカード到着 | トップページ | チェック終了 »

コメント

我が家にもカードが届きましたが、チェックは当分終わりそうにありません。

CW-QSOありがとうございました。少し面白くなってきましたよ!

参加お疲れ様でした。
2013年は電信部門に鞍替えですか?(^^;

WLCさん

カードチェックは無事終了しています。
CWが楽しくなってきたとは凄いです。
私の方はまだまだ必死で、楽しめているとは到底思えません。(笑)

KRTさん

チューニングを取り直すのが面倒で、CWに滞在してしまいました。
結果、大きくスコアダウンしちゃいました。(^^;

私は1位でした…。^^;

BBOさん

逆1位おめでとうございます。
あ、めでたくはありませんね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLカード到着 | トップページ | チェック終了 »