« JCC Wanted List Part.4 | トップページ | 準備中 »

2013年7月31日 (水)

2012岡山コンテスト 賞状

帰宅すると、A4サイズの封筒がポストに入っています。
JARLのマークが入っていますが、何だったかな?

Bc0268
中から出てきたのは、昨年の岡山コンテストの賞状です。
このコンテスト、5位毎に飛び賞があって複数局が並んでも全員に賞状が出るようです。
その代わり、その前の順位が沢山いて飛び賞順位が抜けたら該当なしです。
ラッキーにも単独で30位になれて賞状を頂戴することが出来ました。
たった5局しか交信してないんですが・・・。(^^;
私の参加した部門には43局がログ提出していますが、35位と40位は該当なしです。

封筒の表面に「取扱注意」の判を押してもらっていますが、郵便屋に見事に折り曲げられてしまいました。
サイズを小さくしたら判らなくなりましたが、コールサインの部分の印刷が剥がれています。(T_T)

交信いただいた各局には感謝申し上げます。m(_ _)m

« JCC Wanted List Part.4 | トップページ | 準備中 »

コメント

30位、おめでとうございます。5位毎の飛び賞があるというのは、私のように上位入賞ができない局も賞状がもらえる可能性がありますね。

折り曲げ厳禁と書いていただきたいですね。。。。

証は張り合いも出ますね。。。。

私も貰ったことがありま〜す。( ^^)Y☆Y(^^ )

BQEさん

仰るとおり、飛び賞があるとどんなスコアでも賞状をもらえる可能性があるのでちょっとうれしいです。
是非、参加してみてはいかがでしょうか?

そう言えば、先週末に50MHzで呼び回りされていたのを聞いてました。hi

移動100%さん

折り曲げられてしまったのはちょっと残念ですが、賞をもらえて喜んでいます。
上位進出は難しいですからね。(^^;

BBOさん

飛び賞の受賞経験がおありのようですね。
しかし、順位が飛ぶこともあるので、受賞には運が必要ですよね。(笑)

飛び賞おめでとうございます(^^)
偶然にも、さきほどBBOさんのブログに飛び賞がらみのコメントしたとろこで・・・。折り曲げ厳禁表示欲しかったですね。賞状在中でも良かったでしょうか?あ、それなら封を開ける楽しみが半減しちゃうか・・・(^^;)

ASAさん

ありがとうございます。m(_ _)m
初参加で飛び賞入賞とはついていました。
ちなみに封筒は、二つ折りどころか四つ折りになっていました。
「二つ折り厳禁」と書いてあってもきっと意味はなかったのではないかと・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC Wanted List Part.4 | トップページ | 準備中 »