« チェック終了 | トップページ | ついにキター!! »

2013年7月 4日 (木)

途中経過#2

「第11回移動運用勉強会」の第2回目の参加表明状況です。
ついに、19名まで増えました。
過去最高が20名ですので、これを上回るかもしれません。
大変なことになりそうです。(笑)
まだ、締め切りまで9日ありますので、参加ご希望の方のご連絡をお待ちしております。m(_ _)m

Bc0243

過去の記念写真より

« チェック終了 | トップページ | ついにキター!! »

コメント

僻地の学校の全校生徒数を越しましたね。。。。

全員とのお話は難しそうです。。。

こりゃあ、ACの勉強をしている場合じゃないかも。。。(^^;

それにしても、仁徳ですなぁ。

移動100%さん

多くの方に参加して頂けそうで楽しみです。
確かに、全員の方と話すのは困難だと思います。

KRTさん

ACの勉強は、人数とは関係ないんでは?(笑)

私が幹事やってるから多いわけではないと思いますよ。
常連さん、皆さんの人徳ですよ!!

最高記録に挑戦ですね~
凄い!

BYMさん

たった今、20人目のエントリーがありました。
さあ、まだ増えて、記録更新となるでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェック終了 | トップページ | ついにキター!! »