« 6m&Downコンテスト | トップページ | 一気に4up!! »

2013年7月 8日 (月)

[最終案内]第11回移動運用勉強会のご案内

どうも今週は多忙になりそうなので、少し早いですが移動運用勉強会の最終案内をさせて頂きます。
既にコメントなどにも記載しておりますが、本日現在で過去最高タイ20名の参加表明を頂いております。
場所もとりあえず新日本橋(神田から歩けます)のお店を押さえました。
但し、さらに人数が増えた場合は変更の可能性もありますので、正式には締め切り後、参加表明頂いた方に直接ご連絡いたします。
移動運用勉強会と銘打っていますが、無線の免許さえお持ちならどなたでも歓迎です。
無線に興味があれば、免許もいらないですね。(笑)
今回予想される話題は、
・ 6m&Downコンテス反省
・ CW運用上達術
・ FDコンテスト予定
・ DX Info
てな感じでしょうか?

皆さんの参加を心からお待ち申し上げます。m(_ _)m

                  記
日時:
 平成25年7月19日(金) 19:00~
場所:
 新日本橋(神田)になる見込み
会費:
 5,000円以内(3時間飲み放題!!を予定)
その他:
 参加ご希望の方は、私のjarl.comのメールアドレスにご連絡下さい。
 出席のご連絡は、7/13(土)24時までとさせていただきます。
                                      以上

« 6m&Downコンテスト | トップページ | 一気に4up!! »

コメント

もう一踏ん張りして大台のせますか!

どーしたらCWのCQで呼んでもらえるか。。。。。

あと 天候の悪いときの島の移動術????

コンテスト初CW CQの感想もぜひ。(マル秘裏話もお願いします^^)

WLCさん

いやいや、無理して増やさなくても。
来たい人が来るというのが大事です!!
しかし、凄い人数だと思います。(笑)

移動100%さん

う~む、なかなか難しい議題ですね。
島移動はエキスパート以外にはなかなかコメントできませんからね。(笑)

KRTさん

裏話も結構あるので、こっそりと・・・。
少し自信が付いたので、これからはバンバン・・・、って訳にはいかないでしょうね。(笑)
いずれにしても当日楽しみにしています。(^^)v

やっぱり EKMさんは 人間のスケールが違う!!!!!
当日はぜひ たくさんビールと焼酎と日本酒とワインを飲んでください。

場所は新日本橋ですね。 今の勤務先から近いです。

仁徳ですな~
洩れなくお話しできるかなー?

RGFさん

いやいや、幹事ではなく発起人が良いんですよ。
最近疲れ気味なので、ちゃんぽんしたらきっと即死です。hi
お近いようで良かったです。(^^)v

BYMさん

人徳なんて私にあるわけなじゃないですか。
もれなく会話するのはいくら3時間でも辛そうですよね。hi

タイ人と、合同お見合いかとオモタ...orz

AWSさん

そう言うイベントは残念ながら・・・。(笑)

今回は予定が入ってしまいましたので、次回よろしくお願いいたします。

RDIさん

今回は残念です。
また、機会があれば、ご参加下さい。
だんだん人数が増えて、場所探しも大変になります。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6m&Downコンテスト | トップページ | 一気に4up!! »