« ARRL International DX Contest CW Result | トップページ | 2013/6/29の運用 »

2013年6月28日 (金)

読めません(T_T)

DXからダイレクトでカードが戻ってきました。
ログと照合をしてDATE&TIMEはOKです。
バンドも良し。

Bc0239
「2-WAY」の下の文字がどなたか読めるでしょうか?
少なくとも私には読めません。
アンテナを借りたときの交信でCfmしているEntityなので、まだ良いんですが・・・。
これをフィールドチェックしてもらう度胸はありません。hi

« ARRL International DX Contest CW Result | トップページ | 2013/6/29の運用 »

コメント

お久しぶりです(泣)
私にはJ3Eと読めます(^^)
外国の方は独特な書き方されるので読むのが大変ですよね。
私たちは漢字・ひらがな・カタカナと
筆のさばき方がそもそも違うのでしょうね。たぶん。


読めなくても書いてあれば良いらしい。と聞いたことがありますよ。

J3Eですね。
問題ありませんよ。

癖がある文字ですね。
「2」もやはり癖があります・・・。

J3Eですね。SSBでしょ?
私は、JP1FOSで出したSASEが、JF1POSで返信が来たときは
ガッカリでした。

J3Eだと思います。
外国の方の文字は特徴がありますよね。

ASAさん

こちらこそ、ご無沙汰をしております。
なるほど、言われてみればJ3Eですね。
海外に限らず手書きだと微妙な字を書かれる方がおいでだと思います。hi

BBOさん

書いてあれば、良いのでしょうか?
そう言うものなのかもしれませんね。

匿名さん

「問題なし」のコメントありがとうございます。
そう言う理解をしておきます。hi

WLCさん

癖があっても読めれば、良いんですが・・・。(笑)
送り返していただいたことを素直に感謝と言うことで。(^^;

FOSさん

皆さん、読めているようなので問題ないでしょうね。
コールサイン間違えられるとショックですね。
私の場合は、半年待って数日前の日付だったことがあります。(^^;

RRHさん

言われると確かにJ3Eと見えますね。
私も手書きしたら、読めないかもしれません。(笑)

J3Eですよね。

イギリスだと文字の書き方で、出身学校までわかってしまうようです。
この文字は、わかりやすい方だと思います(笑)

RGFさん

やっぱり、J3Eですか。
皆さんが読めるのなら、J3Eだって主張できます。hi
英国では学校で字の書き方が違うんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ARRL International DX Contest CW Result | トップページ | 2013/6/29の運用 »