« Cfm ZK3 & SV5、そして・・・。 | トップページ | 2013/6/22-23の運用 »

2013年6月18日 (火)

[告知]第11回移動運用勉強会開催のお知らせ

梅雨に入り、暑さとうっとうしい雨の季節になりました。
そして、ビールの美味しい季節も着実に近づいています。

Bc0233
と言うことで、少し早いですが第11回を迎える移動運用勉強会開催のお知らせです。
移動運用勉強会と銘打っておりますが、アマチュア無線を肴にお酒を飲むイベントです。
ここに参加して、無線にのめり込んだ方は、多数です。
初めての方でも"恐れず"にご参加下さい。
最近”お勉強”が続いている方もいらっしゃるようですが、皆様のご参加をお待ちしております。


                  記

日時:
 平成25年7月19日(金) 19:00~
場所:
 東京 or 神田 or 秋葉原のいずれかの駅近辺
会費:
 5,000円以内(2時間半以上の飲み放題を探します)
その他:
 参加ご希望の方は、私のjarl.comのメールアドレスにご連絡下さい。
 出席のご連絡は、7/13(土)24時までとさせていただきます。

                                      以上

« Cfm ZK3 & SV5、そして・・・。 | トップページ | 2013/6/22-23の運用 »

コメント

参加したいですという気持ちはお伝えします。。。。

後は日程調整です。。。。

またまた、いろいろと勉強させて下さい。

物覚えは悪いですけど。。。(^^;

懐かしい ブーツグラスvirgo

(・∀・)ニヤニヤお手柔らかに~お願いします

移動100%さん

タイミングが上手く合うことを祈っています。
お渡しするQSLカードも大事に保管してありますよ。(^^)v

KRTさん

早速の参加表明ありがとうございます。
最近、勉強が続いてるようですから、あまり無理されませんように。(笑)
物覚えが悪いのはお互い様と言うことで。hi

AWSさん

食器棚の奥から発見して、撮影用に引っ張り出してみました。
飲むときには注意が必要ですが・・・。

BYMさん

最初の"ニヤニヤ"に不安を覚えます。hi
こちらこそ、お手柔らかに・・・。

幹事さんお疲れ様です。

しっかりと、勉強できるよう体調を整えておきますね!

幹事さんお疲れさまです。参加させて頂きます。
この1カ月ほど、ハム関係で実に色々なことがありましたので、
皆さんにご教示いただき、より一層の勉強を重ねたいと…。

WLCさん

早速の参加表明ありがとうございます。
私も体調を整えておかないと。(^^;

KLKさん

色々あったようですね。
CWの話にも参加出来るようになられたようですし、楽しみです。
当日よろしくお願いいたします。m(_ _)m

メール送りましたが届いていますか?

BBOさん

メール受領しています。
無線をしていたので、返事はお出ししませんでした。m(_ _)m
また、色々な話で盛り上がれるのを楽しみにしています。

前回、1等賞の当り逃げというわけにはいきませんので、参加させていただきます。

参加すべく色々と画策しておりましたが、うまいこと10都への出張が決まりそうです。(^_^} 久し振りの参加となりますが、お手柔らかに。

SMDさん

参加表明ありがとうございます。
前回は特別イベントでしたので、もらい逃げでも誰も文句言いませんって。
誰だ何をもらったか、少なくとも私は忘れていますから。(笑)

KMCさん

参加表明ありがとうございます。
落成検査やら、DX情報やら、海外出張ネタやらお話ししたいことがてんこ盛りです。
当日楽しみにしています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm ZK3 & SV5、そして・・・。 | トップページ | 2013/6/22-23の運用 »