« 途中経過#1 | トップページ | ARRL International DX Contest CW Result »

2013年6月26日 (水)

オール群馬コンテスト結果発表

JARL群馬支部のHPに結果が発表になっていました。
早速確認してみると・・・。

Bc0237
参加部門は今年も電話マルチバンドで、結果は3/10位!!
あちゃ~~、連覇どころか、入賞にも届きませんでした。orz
もう1局ログ提出局がいれば、3位入賞だったのですが・・・。(^^;
やはり7MHzのコンディションが悪かったのが敗因のひとつです。
優勝されたのは栃木の局のようですので、勝ち目はありませんね。
せめて、1200MHzに出ていれば違った結果に・・・、ならなかったでしょうね。
3年連続で入賞させていただいていたのですが、残念ながら途切れました。(T_T)

と言うことで、来年からはいよいよ参加部門を鞍替えするか、乗り込みを検討したいと思います。

« 途中経過#1 | トップページ | ARRL International DX Contest CW Result »

コメント

こんばんは。
群馬コンは、発表が早いですね。
結果は、各局さんの凄さに圧倒で、僕はいつもの定位置のビリ。
来年はコンディションが良い事を期待したいですね。

勝負は時の運。お互いに来年頑張りましょう!

UBDさん

う~む、なかなか思ったとおりにいきませんね。
私も乗り込みを検討したいと思っています。
発表が早いのはありがたいことです。

BBOさん

早くも連続入賞が途絶えてしまいました。
ハイバンドが捕まえられない微妙な距離なので難しいですね。
来年は、乗り込みをしてみたいです。hi

よっしゃあ、来年は乗込みしますか!

KRTさん

乗り込みされますか!
かち合わないように気をつけないと・・・。
いや、一緒に行ってアンテナを共用するという手もありますかね?

次点じゃ射程距離ですよ。

BYMさん

届いていたのが届かなくなってしまったので・・・。
電話部門を卒業しろと言うことなんでしょうね。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 途中経過#1 | トップページ | ARRL International DX Contest CW Result »