« Cfm CX & H40 | トップページ | Cfm A3 & A4 »

2013年6月 5日 (水)

和歌山コンテスト結果発表

和歌山コンテストの結果が発表になったと主催者からメールが届きました。
昨年なら今年の点数で入賞になっていたので、ちょっと下心を持ちながら、結果を見に行きました。

Bc0224
8/54位と私なりには頑張ったのですが・・・。
やっぱり、そんなに世の中甘くありませんでした。
現在、長期出張中のEKMでした。(^^;

« Cfm CX & H40 | トップページ | Cfm A3 & A4 »

コメント

世の中、甘くはないですね。(涙)

あれ?
更新されるはずのないブログが更新されている。
勉強会に来られんじゃないの?

金曜は、自棄酒じゃ~(^^;

BBOさん

見事な団子状態で、少し及びませんでしたね。
コンテスト入賞AJD目指して是非頑張って下さい。(^^)v

FOSさん

ネット環境なら何とかなりますよ。
勉強会はさすがに無理です。hi

KRTさん

勉強会に参加出来ずに残念です。
飲み過ぎないように気をつけて下さいね!!

ネットで映像繋ぎますか?(笑)

BYMさん

皆さんが盛り上がっている時間は残念ながら仕事してます。hi

出張先から更新する根性が凄い!

当方も本日より鴨川です。。。。

サテライトで飲み会?でしょうか。。。。

こんにちは。
なかなか上位入賞は難しいですね。
おかげさまで今月からコンテストに本格的に復帰することになりました。
どこかで交信できれば幸いです。

WLCさん

無事に帰ってきました。
記事アップは、半ば意地ですね。hi

移動100%さん

お仕事ご苦労様です。
私も勉強会が開催されていた時間帯は、仕事してました。
出張疲れでヘロヘロです。(^^;

RRHさん

就職活動ご苦労様でした。
これで、後は卒論との格闘でしょうか?
また、交信出来るのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm CX & H40 | トップページ | Cfm A3 & A4 »