« ALL ASIAN DX Contest CW参戦 | トップページ | [告知]第11回移動運用勉強会開催のお知らせ »

2013年6月17日 (月)

Cfm ZK3 & SV5、そして・・・。

交信もできていなくて、ネタはこればっかりになってきましたが、またカードが届きました。

Bc0229
ZK3T(Tokelau Is.) 10MHz CW/18MHz CW ALL New!!

1月後半から2月初旬に行われたペディションで、WARCバンド2バンドで交信出来ました。

Bc0230
3Z2X(Poland) 28MHz CW(2013 JIDX CW)

28MHzCWでは初めてになるのと、プリフィクスがSPではなかったのでダイレクト請求しちゃいました。
よく調べたら、自宅からだと初Cfmでした。

Bc0231
SX5KL(Dodecanese) 21MHz CW ALL New!!

SV(Greece)の別Entityの1つです。
もう1つのSV9も請求しているのですが、こちらが先に戻ってきました。

そして、最後は・・・。

Bc0232
A31A(Tonga) 21MHz CW Band New!(2009CQ WW CW)

ついに返ってきました。
ダイレクトで請求してから、実に1258日
メールをしても梨のつぶてで、昨年BURO経由で再請求して、止めに先日Club Logからオンラインでも請求をしていたところ、ちゃんと私の送った封筒で戻ってきました。
本来ならALL Newになるところですが、先日別の局のカードが先に戻ってきたのでBand Newとなりました。
これで、待ちになっているカードは最大でも2年以内となりました。hi
いや~、何はともあれ返ってきて嬉しいです。(^^)v

« ALL ASIAN DX Contest CW参戦 | トップページ | [告知]第11回移動運用勉強会開催のお知らせ »

コメント

おぉ〜、長い旅から返ってきましたか。良かったですね。

1258日って3年半?
地球を7周半ほどしてきたのでは?しかも船便で。

1258日と、数えてるあたりが、スバラシイ。

我が家では、カードほったらかしてあります(^^;

Cfmが続々ですね。 おめでとうございます。 しかし、1000日超えて戻ってくるなんて、すごいです。 当局の焦げ付きで400日を超えて戻ってきたものは今のところありません。(^^;)

BBOさん

初めてお会いした頃に話題にしたカードがやっとも戻ってきました。hi
正直、もう戻ってくるとは思ってませんでした。(^^;

FOSさん

ちゃんとエアメールで戻ってきましたよ。
但し、送付したPAからでも、もう1人のマネージャのIからでもなくHBから送付されてきました。

KRTさん

あんまり真面目には管理していないのですが、たまたま紙ログに発送日を記録していました。
返ってきている人がいたので、悔しくて・・・。(^^;
さすがに、GS付けてまで再請求する気になりませんでしたが・・・。

KMCさん

ありがとうございます。
400日超えのカードは3枚目ですが、最長且つダイレクトでは初めてです。hi
他の2枚は、ダイレクト請求したのにBURO経由で戻ってきました。
ST2ARがそろそろ戻ってきて欲しいのですが・・・。

いや~長いですね。。。
出したことも忘れそう。。

Dodecanese…。交信したことがありません。うらやましい…

BYMさん

忘れはしませんが、諦めてました。hi

KEBさん

SV5は未交信でしたか。
タイミング良く、ペディションを捕まえることができました。
KEBさんが無いところだとちょっと自慢でしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL ASIAN DX Contest CW参戦 | トップページ | [告知]第11回移動運用勉強会開催のお知らせ »