« 和歌山コンテスト結果発表 | トップページ | 久しぶりのQSO »

2013年6月 9日 (日)

Cfm A3 & A4

海外出張から無事帰国しました。
ヨーロッパだったので時差ボケというか疲れが抜けていません。
一生懸命仕事していたので無線の話はありません。hi

帰宅すると2通のダイレクト請求していたカードが返ってきていました。

Bc0225
A45XR(Oman) 24MHz CW ALL New!!

GW明けの翌日にZ8を追っかけている合間に見つけて交信しました。
UP指定の割には、一発で拾ってもらえたものでした。

Bc0226
A35UD(Tonga) 24MHz CW ALL New!!

こちらはGW最終日に交信できたものです。
トンガ王国は、2009年にA31Aと交信できたのですが、未だにCfmできていません。
と言うことで、別の局ではありますが4年がかりでCfmしました。

これで、DXCCもWkdが113です。(^^)v

« 和歌山コンテスト結果発表 | トップページ | 久しぶりのQSO »

コメント

お仕事お疲れ様でした。
無線機もって行かなかったの?(○゚ε゚○)

無事帰国できて何よりです。
是非、お土産話を聞かせてくださいね。(^^)

海外出張でしたか。。。お疲れ様でした。
DXCC進んでますね(^^)

BYMさん

免許を受けないと運用できないじゃありませんか。
他にも持っていかなかった理由はありますが・・・。hi

BBOさん

お陰様で、無事帰国できました。
ここには書けない話ばかりなので、次の勉強会ででも・・・。(笑)

ASAさん

今回の出張はなかなかきつかったです。hi
DXCCも交信する暇がなさそうで、しばらく足踏みになりそうです。hi

無事のお帰りで何よりです。
鬼門のA3;トンガをCFMですね。
みんな鬼門のところは有るんですよね。そこをCFMできると嬉しいですね。
(私も鬼門はLZ;ブルガリアでした)

海外出張でしたか。お疲れ様でした。
今週末のコンテストも、万全の態勢ですか?

どなたと???


お疲れ様でした。。。。当方も、、、行きたい逃避行。。。

あれ?新婚旅行だったのですか?それは初耳ですね。

FOSさん

A3はカードは返ってこないは、他の局が出ているときはタイミング合わずに苦労しました。(^^;
そう言えば、FOSさんもLZは随分苦労されたんでしたっけ。hi

KRTさん

さすがに海外長期出張は疲れました。(^^;
さらに帰ってきて職場に行ったら、仕事が増えてしまっていて・・・。
残念ながら、週末もお仕事になりそうです。(T_T)

移動100%さん

上司と同僚と・・・、お仕事ですから。(^^;
さらに勤め先に行ったら、仕事が増えていて・・・。orz
逃避したくなっています。(笑)

FOSさん

「新婚旅行の下見になったろう」と言われてました。hi

結婚式には、ぜし呼んでください 外国までは行けないけど東京までなら参上しますwine

AWSさん

結婚式にお越し頂けるとは感激です。(^^)v
って、相手もいない実施の予定は全くありませんが・・・。orz

ウチの職場に独身の方がいますがどうですか?
見た目は老けているけど、年はEKMさんと近いみたいですよ?

FOSさん

どうせなら、お相手は若い方が良いですね。hihi

若きゃいいって訳でもないど~ヽ(´▽`)/

おらぁ年寄りでも かまわねぇ~ 贅沢は言わねぇsmile

BYMさん

そりゃ、そうだ。(笑)

AWSさん

私は、贅沢言いますよ。hi

お疲れさまでした!

本当は817を隠し持っていったんじゃないのでしょうかねぇー???(o^-^o)

縁は大切にしないと。会うだけ会ってみたら?

WLCさん

ハンディで受信だけでもしようかと思ったのですが、空港でトラブルの原因になってもと止めました。
変圧器がなかったのも理由の1つですが・・・。

BBOさん

候補はいっぱいいますので、これ以上増やしても・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和歌山コンテスト結果発表 | トップページ | 久しぶりのQSO »