« オール群馬コンテスト結果発表 | トップページ | 読めません(T_T) »

2013年6月27日 (木)

ARRL International DX Contest CW Result

ブログを巡回しているとBBOさんの記事の中に主題コンテストの結果発表の記事を発見しました。
参加したこともころっと忘れていましたが、結果に私のコールサインもありました。

Bc0238
JA中の順位が、14/22位でした。
前後にお世話になっている局のコールサインも散見されます。
まあ、DXコンテストは順位を語るほどできませんので、上出来と言うことで・・・。hi

« オール群馬コンテスト結果発表 | トップページ | 読めません(T_T) »

コメント

40mで参加とは、凄いです。(^^)

BBOさん

日中出られなかった結果、40mでの参戦になっただけですよ。hi

私もコンテストに参加していたことすら忘れていました。
どのコンテストに参加したのか、結果はいつわかるのかなどをどこかに記録しておかなければ、またコンテストに参加したことすら忘れてしまいそうです。

RRHさん

実は参加コンテストの一覧表は作っています。
それでも、漏れてしまうことがあるんですよね。

あたしも最近DXも参加してんですが、どっかに居ませんでしたか(笑)

見る気まったくありません。

AWSさん

載ってましたよ!!
真ん中より上の方だったと思います。
私はログを出すと気になって、気になって・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール群馬コンテスト結果発表 | トップページ | 読めません(T_T) »