« 2013/6/22-23の運用 | トップページ | オール群馬コンテスト結果発表 »

2013年6月25日 (火)

途中経過#1

今月は、公私ともにちっとQRL気味で平日はなかなか無線機に火が入りません。
ブログの更新も滞り気味です。

さて、先週ご連絡した「第11回移動運用勉強会」開催の件ですが、続々と参加、不参加のメールを頂戴しています。

Bc0236
書いている時点で、出席は11名となっています。
今回も盛況が期待できそうです。
しかし、既にお仕事の予定が入っており「残念ながら・・・」というメールも2通ほど・・・。
全員の方にメールを返す余裕がありません。
この場をお借りして、参加各局に御礼を、不参加各局には次の機会を楽しみにしていることをお伝えしておきます。

久しぶりに開催場所を調べていますが、週末の3時間飲み放題は昔に比べて減っているようです。
まだまだ、調べますが駅から遠くなる可能性もありますので、その時はご容赦下さい。m(_ _)m

« 2013/6/22-23の運用 | トップページ | オール群馬コンテスト結果発表 »

コメント

メールありがとうございます。
幹事お疲れさまです。
ただ今スケジュール調整中であります。
今週にはお返事できると思います。(^^)

今回は参加いたします。。。YLも。

先日の小船で無人島上陸後の無線で、やっと狼少年の汚名を払拭し、
やっと人前で語れます。。。

よろしくお願いします。。。

11名ですか、、、飛ばしてますなぁ(^^;

当日も、飛ばして下さい。。。キオク

参加希望で~す!!

MOEさん

参加のご連絡が来るのを楽しみにしています。
場所探しも頑張らないと。(^^;

移動100%さん

参加表明ありがとうございます。m(_ _)m
当日を楽しみにしています。
カードもお楽しみに!!

KRTさん

自慢ですが、最近はそれなりに覚えていますよ!!(笑)
参加表明は16名まで増えました。(^^)v

LRTさん

参加表明ありがとうございます。
また、一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています!!

遅くなりましたが、参加しますよぉーーーー!

WLCさん

参加表明されてませんでしたっけ?
当然、メンバーに入ってますよ。
当日よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/6/22-23の運用 | トップページ | オール群馬コンテスト結果発表 »