« 賞状? | トップページ | 長崎県コンテスト結果発表 »

2013年5月21日 (火)

関東UHFコンテスト結果発表

DIWさんのブログで主題コンテストの結果が発表されているのを知りました。
Mini TNX > DIWさん
早速、結果を確認します。

Bc0215
昨年購入したFT-736のおかげで初めてマルチバンド部門に参加となりました。
順位は、24/69位と真ん中より上のランキングです。
が、昨年は2倍以上の参加者がいる430MHz部門で29位、15552点でしたから大幅なダウンです。
原因ははっきりしていて、2台あるリグがいずれも送信出力低下と途中で送信を停止するという不具合でランニングが全く出来なかったためです。
よくよく考えてみると昨年の東京UHFのときから前兆はあったんですが・・・。(^^;
そして、珍しく近辺に勉強会のメンバーのコールもあったので一緒に載せてしまいました。hi
それにしても、優勝局はお強い!!

って、記事を書いていてふと気づいたのですが、出力不足とは言えなぜ先週のAGCの時に1200MHzへ出なかったのか?
1局でも2局でもできれば、違ったスコアになっていたのですが・・・。

« 賞状? | トップページ | 長崎県コンテスト結果発表 »

コメント

1局2局でもバンドが違えばマルチが増えるのですよ。
という訳で、神奈川コンテストは是非宜しくお願いします。

おおっ、、、
上にも下にも、見たことのあるコールサインが。。。

FOSさん

そうですね。
1局、1マルチが局数がそこそこになると大きいですよね。
申し訳ございませんが、神奈川は既に不参加が確定しています。m(_ _)m

KRTさん

負けました。orz
しかし、こんなに近いところに並んだのは珍しいですね。
次は上にいますよ!!

示し合わせたように並んでいて笑ってしまいました。(^^)

毎度お世話になっております。hi
見事に団子になっていますなぁ。hihinote

BBOさん

実は、示し合わせたんです!!
って、そんなわけないですが、偶然とは恐ろしい!hi

MOEさん

偶然とは言え、見事に固まりましたね。
また、次回よろしくお願いいたします。m(_ _)m

並んでいる。。。。。お見事!

昨年に比べて天候が良かったので、参加者が増えてましたね。
上位のUJXさんとTAZさんは、群馬コンでも一杯呼ばれて調子良さそうでしたよ。
確かお二方はQRP運用かと。

そう言えばTAZさんって電信やらないですよね。
そういう人、何人かいますよね~。モッタイないですよね~。

悪いことは出来ませんね。。。

していないと思いますが。。。。。。

UBDさん

見事に並んじゃいました。hi
やはり、UHFともなるとロケーションがものを言いますね。
パワーを入れても聞こえない局とはできない証明でしょうか。(^^;

FOSさん

CWが苦手な方は結構いると思います。
私も未だに苦手ですから。hi
もったいないと言えばもったいないですが・・・。

移動100%さん

悪いことはしてません。たぶん(^^;
ここのブログもそこそこ覗いて下さる方がいるので、下手なことは書けません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賞状? | トップページ | 長崎県コンテスト結果発表 »