« 発行完了 | トップページ | CQ WPX Contest CW参戦 »

2013年5月26日 (日)

オール埼玉コンテスト結果発表

WPX CWに参戦されている方も多いかと思いますが、雑務に追われています。
その前に、コンディションもいまいちなんでしょうか?

そして、合間にプログのチェックをしているとUJXさんのところで主題コンテストの結果が発表になったとのこと。
オール埼玉コンテストの結果は、支部のトップページとは別にコンテストの受付状況を公開しているページがあってそちらに結果が載っています。
スタート時から降り出した雪で終了前に撤退を余儀なくされたコンテストでしたので、多くは望んでいませんが・・・。

Bc0218
おお、やっぱりUJXさんはダントツのトップでお強い!!
さて、私はっ、と・・・、5/31位か、まずまず頑張ったな。
って、"*"が付いていると言うことは、入賞ですか?
ギリギリ引っかかったようです。(^^)v
復活直後から50MHzで参戦して次点はあったのですが、入賞には届かず。
昨年は、前日呑んだくれた成り行きでVUバンドに挑戦して7位でした。
今年は、1200MHzの導入もあって再びVUバンドでの挑戦でした。
UZGさんとは交信数が同じですのでCW交信数が多かった分辛うじての入賞となりました。
優勝UJXさんの2割強しか得点がありませんので、お恥ずかしい限りですが素直に喜ばせていただきます。

交信いただいた各局には改めて、御礼申し上げます。m(_ _)m
そして、入賞には見知ったコールサインが多く見られます。
各局おめでとうございます。

« 発行完了 | トップページ | CQ WPX Contest CW参戦 »

コメント

入賞おめでとうございます。
移動局が少ないですね。さすがに大雪予報でしたので、不参加しました。
でもTAZさんは参加してますね。脱帽です。

私の代わりに入賞して頂きましたね。(←ナンノコッチャ)
入賞は入賞ですので素直に喜んで、次回はもう少し上を狙ってみては?

入賞ジャー
お祝いしなきゃ!beer

UBDさん

ありがとうございます。
あの雪の中移動されて方は本当に凄いと思います。
自宅にいても途中でリタイアでしたからね。(^^;

FOSさん

仰るとおりで、どんな形であれ入賞は素直に喜びます。
単純に嬉しいですからね。hi

BYMさん

ありがとうございます。
昨晩、1人で祝杯上げてました。hi

入賞おめでとうございます!
お祝いシマセウ、来週末あたりに。。。(^^;

JR板橋駅前通りの、大衆酒場で祝宴やりましょう・・・大五郎くらいなら、おごりますよ!!

KRTさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
雪の中移動された甲斐がありましたね。(^^)v
来週末のお祝いに出たいですが・・・。(T_T)

AWSさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
良いですね。
こちらにお越しなら、是非その辺りで安く飲みましょう。hi

おめでとうございます。
お互いに雪が味方してくれましたね。( ^^)Y☆Y(^^ )

え? 

ありゃあ、当局も入賞でしたか(^^ゞ  タナボタ
勉強会各局、そろい踏みですなぁ。 タマゲタ

入賞おめでとうございます。
大雪でしたね。天候のため途中撤退は初めてだったと思います。結果はお恥ずかしい限りです。そばにいたJQFさんはしっかり優勝されていました。あの雪の中で運用を続けるのだから気合の入り方が違います hi

入賞おめでとうございます。
お忙しかったようで、あれ?どうしたのかなあ・・・と思ってました。
さすが関東、参加局が多いですね。

入賞おめでとうございます。
私も何とか入賞できました。hi
勉強会メンバー、軒並みですねぇ。

板橋駅ならすぐ行けますので、誘ってください。

BBOさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
言えてますね。
雪が降ってくれたおかげでライバルが少なかったかもしれません。
もっとも、ログ提出者が減るとまた入賞局数が減っちゃいますが。hi

KRTさん

気づいてなかったんですか?
普通は自分の結果をまず確認しますよ。(爆)

CPTさん

勇気ある撤退だと思いますよ。
JQFさんはただ者ではありませんから。(笑)
しかし、途中で撤退したとは言えPhoneのみとはお珍しい!!

ASAさん

ありがとうございます。
やはり埼玉と東京は皆さん気合い入ってますよ。
もちろん、局数も多いですが。
今年もJA8 TESTでお会いできるのを楽しみにしています。(^^)v

MOEさん

ありがとうございます&おめでとうございます。
ワラビの局を破っての堂々の入賞ですね。
それでは、入賞局で祝勝会でもやりますか!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発行完了 | トップページ | CQ WPX Contest CW参戦 »