« オール群馬コンテスト参戦 | トップページ | 関東UHFコンテスト結果発表 »

2013年5月20日 (月)

賞状?

JARLから大きな封筒が届きました。
まあ、中身は判っているのですが・・・。

Bc0214
入賞、・・・出来るわけもないAA TESTのコンテストアワードです。
JARLコンテストは参加賞がなくなって代わりにコンテストアワードを申請する方もお出でです。
国内4大コンテストは、いずれ入賞をしてもらうとして・・・。(笑)
DXコンテストでは隙間なんてありませんから、絶対に無理だろうと言うことで申請してみました。
う~む、やはり入賞の賞状と同じなのでちょっと気分良いですね。
いずれは入賞・・・、なんてことはありません。hihi

« オール群馬コンテスト参戦 | トップページ | 関東UHFコンテスト結果発表 »

コメント

これって有償の賞状ですか?
そのうち優勝の賞状になると良いですね。

きれいなデザインですね。。。。。

どんどん賞状が増えますね。。。。。。。。

FOSさん

仰るとおり、有償です。
今までは、コンテストアワードをもらえる条件もクリアできていなかったのでもらってみました。
いや~、優勝はあり得ないので有償です。hi

AAは隙間がなくはないですが、上手くはまるかは運かな〜。^^;

移動100%さん

入賞してもらいたいところですが、とても手が届きません。
賞状と言っても実質参加賞です。(^^;

素晴らしい。真面目にコンテストに参加した証です。

コンテストはこのところ、すべてゲリラ参戦です。
オール神奈川も今回は部分参戦...orz
A1 Clubコンテストは、何とかフル参戦予定ですが。。

昨年の6m&Dでコンテストアワード申請しとけば良かったなあと思いました。綺麗な賞状でFBです。

コンテストアワードは気分だけでも味わえるので良いですねぇ。
貰えるだけの条件クリアも目標にできるので励みになりますね。hi

BBOさん

隙間が狙えるところありましたっけ?
1つの手は、出る人が少ないエリアに行くという手はありますね。
そこまでの気合いはありませんが・・・。(^^;

KRTさん

AA TESTの場合、コンテストアワードの条件ですら達成できるか不安ですからね。hi
私は、神奈川から山梨にかけて今年は参加できません。(T_T)

ASAさん

やっぱり、入賞者と同じ用紙というのが良いですよ。
毎回申請すると、本当に入賞したときの喜びが無くなっちゃいますが。hi

MOEさん

本当ですね。
入賞と勘違いしちゃいそうです。hi
ノルマがしっかりあるところがミソですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール群馬コンテスト参戦 | トップページ | 関東UHFコンテスト結果発表 »