« 長崎県コンテスト結果発表 | トップページ | オール埼玉コンテスト結果発表 »

2013年5月25日 (土)

発行完了

ここのところバタバタしており、なかなかQRVできません。
そんな中、溜め込んでいたカードの印刷だけは、終わらせました。
おかげで、またインクジェットプリンタの黒インクが1本なくなってしまいましたが・・・。(^^;

Bc0217
2ヶ月分でおよそ700枚と言ったところでしょうか?
先ほど、JARLに持って行ってきました。
今回は、先月実施のJIDXで交信いただいたDX宛のカードも多数混ざっています。
戻ってくると良いのですが・・・。hi

これで落ち着いてWPX CWに参戦できます。

« 長崎県コンテスト結果発表 | トップページ | オール埼玉コンテスト結果発表 »

コメント

凄い数ですね~
今月は移動もしてないので極少です。。

土日はWPXに集中ですか!!!!
ということは、DXCC150超えですね。 がんばってください。
というか、 落ち着いてWPX CWということは・・・・・、 是非 CQ TEST を出してください。

11月より巣鴨から南大塚へ引っ越しって、JARLのホムペにある議事録に載ってましたよ。

BYMさん

2ヶ月分の上に、ALL JAと東京コンテストが7~8割くらいですから、これくらいはあります。
発行が滞ると交信するのも億劫になっちゃいますから。(^^;
土日が必ずしも休みでないと交信数が伸びませんよね。

RGFさん

色々とやらないといけないことがあって集中というわけにはいきません。
さらにでっかい声では言えませんが、コンテストナンバーの送信を間違えてかなり凹んでいます。(T_T)

UBDさん

本当だ!!
議事録なんて見たことなかったので、気づきませんでした。
もっとも、引っ越しても我が家からだと距離はほとんど変わりません。

私も3月、4月分を出しました。ALLJA分を出したので比較的多かったです。

FOSさん

カード発行ご苦労様でした。
一時だいぶ溜め込んでいたようですが、ほとんど処理されたようですね。
ALL JAとTK TESTはどうしても多くなるので、これで一安心ですね。

私も先週、長期出稼ぎで交信した2月以降の溜まった分含め
EKMさんの2郡も一緒に発送しました。
JIDXはNEWの所に、これからSASEで送ろうと思います。
返ってくると良いですね。

ASAさん

カード発行ご苦労様でした。
サービスいただいた分も送っていただいたようで、ありがとうございます。
8月か10月末には届くのか、楽しみです。hi

DirectもWPXでNewがなかったので、ストックはありません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎県コンテスト結果発表 | トップページ | オール埼玉コンテスト結果発表 »