« ログ処理中 | トップページ | 東京コンテスト参戦 »

2013年5月 1日 (水)

KCJトップバンドコンテスト結果発表

主題コンテストの主催者、全国CW同好会のご担当者からメールで会報が届きました。
その中に結果が掲載されています。
トップバンドのコンテストはこの少し前に行われたWW 160mに続く2回目でした。
さて、結果です。

Bc0193
78/170位です。
初参加ですから比較のしようもありませんが、わずか9m弱のエレメントでこの順位なら文句ありません。
そして、相手の方のログ提出がなかったという不可抗力以外の減点がないのもちょっと自慢でしょうか?
リストの中にはいつもお世話になっている局も多いです。
交信いただいた各局有難うございました!
そして、入賞各局おめでとうございます。

« ログ処理中 | トップページ | 東京コンテスト参戦 »

コメント

わたしのアンテナは、2mですよ(笑)

自慢できてうらやましぃ。。。

ワタシはLIDを証明しまひた...orz

AWSさん

入賞並びに副賞ゲットおめでとうございます。
2mのアンテナなんですか?
そんなに飛ぶのなら今度こっそり教えて下さい。hi

KRTさん

IBトップおめでとうございます。
局数も少ないし、Runningしないし、PCサポート付きだし、比較になりませんよ。

私はちょっと上にいましたね。
次回はもう少し引き離すように頑張ります。

FOSさん

160mは元々、誰かに勝てるアンテナじゃありませんからね。
来年は参加時間を増やしてぶっちしてください。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ログ処理中 | トップページ | 東京コンテスト参戦 »