« CQ WPX Contest CW参戦 | トップページ | 和歌山コンテスト結果発表 »

2013年5月29日 (水)

Cfm CX & H40

先週から届いたQSLカードです。

Bc0220
CW5W(Uruguay) 28MHz SSB ALL New!!(2013 CQ WPX SSB)

南米も少しずつ埋まっています。
そして、最近では珍しくなってきたSSBでのNew Entityです。hi

Bc0221
H44G(Solomon Is.) 24MHz CW Band/Mode New!

昨年のCQ WW SSBでの交信済みのEntityですが、バンド、モードともNewでした。
平日に休んだときだったので、割と楽に拾っていただきました。
って、その日のブログには交信したことが書いてありませんね。

Bc0222
H40T(Temotu) 18MHz CW ALL New!!

H44Gと同じ方が移動されて運用されたもののようです。
2枚セットで請求して、一緒に戻ってきました。
こんな島国から運用してみたいです。hi

Bc0223
N0AC(USA,IOWA) 21MHz CW New State!(2013 JIDX CW)

IOWAは初めてだったので、ダイレクト請求していました。
Wkdの正確な数字はチェックしていませんが、WAS Cfmとしては19州目になりました。
WASはなかなか埋まってくれません。

と言うことで、DXCC Cfm +2でTOTALは111となりました。
だいぶ予想以上に順調に増えてしまったので、ハムフェアを待たずにお金払って全部フィールドチェックしてもらおうかと思い出しています。
いずれにしても、8月までにはDXCCの申請したいと思います。hi

« CQ WPX Contest CW参戦 | トップページ | 和歌山コンテスト結果発表 »

コメント

NEWがたくさん増えてFBですね。

私の最近の嬉しかったことは、久々にJD1と50MHzでQSOできたことでした。

>こんな島国から運用してみたいです。hi

ある意味、島にも行くのでは。。。。
運用はナシですか?

当局の常置場所は、陸の「孤島」ですけど。。。(^^;

BQEさん

ありがとうございます。
6mのJD1もしばらく交信してません。
その前に今年は6mはさぼり気味です。hi

FOSさん

出張のことですね。
詳細は内緒です。hi
運用がないことたけは間違いありません。(^^;

KRTさん

何をおっしゃいますか!
十分、首都圏通勤圏でしょ(笑)

なっぬ!
島流し。。。。?!
(≧m≦)

BYMさん

誰が島流しじゃ!!hi

おー。登場しないと思ったら登場しましたね。
今日は島ではない?(笑)

FOSさん

ちゃんとチェックしてますよ。
どこにいるかはトップシークレットです。hi

>どこにいるかはトップシークレットです。hi

トップシークレットを知っている私。秘書か。(笑)
そろそろイジメるのはやめておきますか。。。。

FOSさん

え、トップシークレットを知ってるんですか???

神奈川コンテストの第1部が始まっているでしょうか?
ご健闘をお祈りしております。

先日、QSLカード届きました(^^)
アフリカ1st欲しいところですが、南米ともっとQSOしたいものです。
それにしても金欠気味でSASEも馬鹿にならんです・・・。

ASAさん

AFは条件が揃わないとなかなか難しいです。
それでも、是非頑張って交信してください。
そう言えば、私もGSの残りが少なくなってきました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CQ WPX Contest CW参戦 | トップページ | 和歌山コンテスト結果発表 »