« 2周年 | トップページ | 2013/4/14の運用 »

2013年4月12日 (金)

[お誘い]第10回移動運用勉強会

WLCさんが主催されております、移動運用勉強会の定例会が第10回を迎えます。
当初の予定では本日締め切りでしたが、延長になったと言うことで告知させていただきます。

---
■第10回移動運用勉強会

期 日:4月19(金)
場 所:新橋駅近くの中華料理店
    ※2時間食べ・飲み放題で、好きな料理を注文できます。味はそこそこです。
時 間:19時~21時頃まで(一次会)
会 費:5000円
    ※第10回を記念して抽選会を行います。景品代は会費から充当させて頂きます。
     (景品の差し入れも大歓迎です)
連絡先:参加希望の方は「jn1wlc「アットマーク」jarl.com」宛てにメールをお送り下さい。
      詳細をお送り致します。
締め切り:4月17日(水)
---

毎回とんでもない話が聞けて楽しいイベントです。
仕事帰りに一緒に盛り上がりませんか?
詳細は、WLCさんのブログを確認して下さい。
今回、「(一次会)」の記載に不安を感じます。
いったい、何次会まであるのやら・・・。(^^;

« 2周年 | トップページ | 2013/4/14の運用 »

コメント

今回参加予定でしたが、急遽沖縄に島流し。。。。。

残念ですが、また次回。。。

きっぱり!

今回は1次会のみ。
定宿も既にキャンセルしまひた(^^;

移動100%さん

今回は、急なお仕事のようで残念です。
次の機会お会いできるのを楽しみにしています。
その時にはカードも持っていきます。(^^)v

KRTさん

1次会だけとは残念です。
では、飲み放題だし、いつもの3次会までの量を一気に飲んで帰って下さい。(笑)
いずれにしても、今回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

新橋 と言う場所が怖い

RGFさん

私は、品川の方が遙かに怖いです。(^^;

>EKMさん
広報ありがとうございます。
カメラを忘れるので、清く正しく一次会で帰りましょう。

WLCさん

え~、一次会で帰っちゃうんですか?
トライアングルが点になっちゃいます。(^^;
私も最近かなり自制しているという噂は・・・、ありません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2周年 | トップページ | 2013/4/14の運用 »