« JCC Wanted List Part.3 | トップページ | [お誘い]第10回移動運用勉強会 »

2013年4月11日 (木)

2周年

本ブログも途中で引っ越しがありましたが、最初の投稿から2年を迎えることができました。

Bc0175
2つのブログにまたいでいることもあり、正確な数字は判りませんが、少なくとも延べで3万アクセスを越えています。
本当に皆さんのアクセス数とコメントに支えられ、ここまで辿り着きました。
記事数が449件、コメントも5,869件(本人分を含む)を数えます。
心から感謝いたします。m(_ _)m

今後も、しょうもない無線ネタを書き込んでいく所存でございます。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« JCC Wanted List Part.3 | トップページ | [お誘い]第10回移動運用勉強会 »

コメント

2周年おめでとうございます。
もうそんなになりますか。早いですね~。。。。トシトルノガ。。。

お疲れ様です。私もそろそろ2年になろうとしています。
お付き合いのほど、よろしくでございます(^^)
それにしても記事もコメントも凄い数です!!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

色々お世話になっています。。。。随分色々教えてきました。。。

BYMさん

ありがとうございます。
勉強会やら、皆さんとのお付き合いもだんだん長くなってきました。
もう、歳を取りたくないと思う歳ですよね。hi

ASAさん

同じ頃にスタートされたんでしたね。
復活した頃には、こんなに嵌まると思っていませんでした。(笑)
コメントいただいている皆さんには本当に感謝です。m(_ _)m

BBOさん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

移動100%さん

こちらこそ、勉強会も含めてお世話になっています。
また、武勇伝を楽しみにしています。(笑)

>今後も、しょうもない無線ネタを書き込んでいく所存でございます。

EKMさんがこんなになってしまったのは私のせいなんでしたっけ?
今後も、しょうもないコメントを書き込んでいく所存でございます。m(_ _)m

FOSさん

こんな私に誰がした?
って、全てとは言いませんが半分はFOSさんの影響ですね。
きっと。(笑)
しょうもないコメント大歓迎です。\(^^)/
今後ともご贔屓に!!

2周年おめでとうございます。
実は、ワタシも4月17日で2周年を迎えます。

ん、何の? 

KRTさん

ありがとうございます。m(_ _)m
KRTさんの2周年は言われた瞬間に判りますよ。
私のそちらはいつになる事やら・・・。
そう言えば、本人が期限を切ったような気もしますが・・・。(^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC Wanted List Part.3 | トップページ | [お誘い]第10回移動運用勉強会 »