« Cfm 6Y & R1FJ | トップページ | JCC Wanted List Part.3 »

2013年4月 9日 (火)

JCG Wanted List Part.4

週末あたりから太陽が元気なようで本日のSSNは163もあるようです。
と言うことで、DXクラスタを頼りに聞きにいきますが、全く聞こえません。
C9,HR,RI1ANP,GUと未交信Entityがいっぱい上がっているんですが・・・。
聞こえない局は呼べません。(T_T)

と言うことで、本日は国内ネタです。
ほぼ1年前に初公表したJCGのWanted Listもこれで4回目になります。
わざわざ移動して下さる方やスケジュールを組んで下さる方、移動地から電話を下さる方も現れ、だいぶ減りました。

Bc0173

以前にも書きましたが、表中の能美郡は交信しているのですが、カードが戻ってきません。
と言うことで、それを合わせて残りは14となりました。
昨年最初にUPしたときに49でしたから1年で35郡も減りました。
ぷちアワードと新しいアンテナのおかげで昨年の12月以降の交信分も多いです。
その分、カードの到着待ちが17郡となっています。
このペースなら年内に終わるんですが、そんな簡単にいくとも思えません。(^^;
まあ、ゆっくり埋めていこうと思います。
JCCは引っ張って、明日以降と言うことで・・・。(笑)

« Cfm 6Y & R1FJ | トップページ | JCC Wanted List Part.3 »

コメント

行こうかと思って検索したら、長野は近そうで遠い所でした。残念。

意外と違うところが多いようです。私も無かったのは5つだけでした。
リストの中で、2つはTMCさんとQSOしていました。
また行ってもらう?(笑)

当方の近くはなくなってしまいましたね。もしカードが届かない様であれば連絡ください。
自宅への往復時に立ち寄れる所も残念ですがないようです。

沖縄県の郡は終了しているのですね。。。

市は南城だけですか???


次回の勉強会は出稼ぎのため欠席となります。。。。

太陽が元気だと、こちとら本業が多忙。。。悩ましいです。

02県と09県へは、たぶん今年出かけますよ。

このところQRLで無線が全く出来ません。
リスト14カ所のうち7カ所は運用済みです。
(阿寒郡、磯谷郡、久遠郡、中津軽郡、埴科郡、豊田郡、越智郡)
行くならそれ以外かなぁ~

SSN凄い上がってますね。それでも聞こえないものなんですね。
サイクル24も最期の花火といったところなのでしょうかね?
磯谷郡と久遠郡は同方向なので、何とかしたいところですね。
阿寒郡、全然逆方向(^^;)
8エリア移動各局の動きがあれば連絡とりあっていきたいと思います。
それにしても凄い・・・。私、JCGは131も残ってます・・・。
少しだけリクエストを・・・。東京23区 100118が残ってます(ボソ

BYMさん

埴科郡でも運用のためだけだと遠いですよね。
新潟に行くついでにSAエリアからサービス下さい。
ちなみに、以前KRTさんがQRVしています。hi

FOSさん

運用している時間帯が違う以上、残りが完全に同じ方が気持ち悪いですよね。hi
TMCさんのサービスは知りませんでしたので、仕方ありません。(^^;

TFIさん

お陰様で、さらに減りました。
カードも欲しかったところの分は全て頂戴しています。
今度は、こちらが板東太郎等のサービスをさせて頂きます。(^^)v

移動100%さん

JCCは後ほどアップしますが、南城市と沖縄市が残りました。
まだ、町村まで制覇する気合いはありませんが、WAJAのために沖縄県7SSBが欲しいです。

KRTさん

本業あっての無線ですから、しっかり仕事して下さい。
その隙に一等地からロカコン参加させてもらいます。(笑)

移動運用される際には是非、ご連絡下さい。m(_ _)m

TMCさん

確か、移動運用WAJAまで後いくつかでしたよね?
私も基本的には同じ所から出るの嫌いなので、お気持ち判ります。
未開の地から是非、サービスお願いします。hi

ASAさん

それは、著名DXer諸氏のような立派なアンテナではありませんから。(笑)

まずは、せたな町と蘭越町を是非お願いします。m(_ _)m
鶴居村はゆっくりお待ちしています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm 6Y & R1FJ | トップページ | JCC Wanted List Part.3 »