« JCG Wanted List Part.4 | トップページ | 2周年 »

2013年4月10日 (水)

JCC Wanted List Part.3

昨日のJCGで皆さんに気にかけて頂いている事が判り、本当に感謝です。
と言うことで、本日はJCCの3回目です。

初回の掲載時の残りはが49市。
2回目の残りが40市でした。
さて、どこまで減っていますことやら・・・。

Bc0174
う~む、順調です。
26市まで減っていました。\(^^)/
相変わらず、大阪府、福岡県が少し多めです。
固定局がいないと運用する場所も少ないのではないかと想像しています。
宮崎県2市はひょっとしたらコンテストの時にできている気がしていますが・・・。
カード待ちは18市となっています。
前回から減っている中にもわざわざ行っていただいた場所があり、本当に各局には感謝の言葉もございません。m(_ _)m

そして、私もサービスしていただいているので他の方にサービスできないものかと思っています。
2010年の23区祭りで押さえられなかった23区のリクエストはまだまだあるようです。
そんな中100117がない方がおられ、歩いてでも行けるのでそのうちにと言ってしまったのですが・・・。
私の場合は、装備が車移動用しかないので、意外と運用できそうな場所が見つけられません。
どなたか、代わりに行ける方いませんか?
ASAさんには100118のリクエストをもらいました。
スケジュールを組んでくれそうな局はいますね。hi
23区祭りのときに皆さんよく運用場所を見つけたものだと感心しきりです。hi

« JCG Wanted List Part.4 | トップページ | 2周年 »

コメント

>私もサービスしていただいているので他の方にサービスできないものかと思っています。

→じゃあ私もやっていない、長門市、串間市、沖縄市希望。(^_^;)

JCG Wanted、JCC Wanted、と来たら、DXCC Wantedですね。
ちなみに私は行ってあげれませんので悪しからず。

追記します。
よく町田から出ているJH4EIY/1局は、夏休みの時期に実家に戻り、KCJコンテストに境港市から出ています。カードも頂けますよ。

南城市は来週出ます。。。タイミングが合えば。。。

100118おられますよ(^^)

ところで、1436はいらんかねぇ~? モウタクサンテカ...
復活した頃は人気だったんですけどねぇ。

FOSさん

そんなに遠いところばかり指定されましても・・・。(^^;
DXCCのWantedは多すぎてとてもUPできません。
EIYさんとは1度交信いただいています。
ホームが境港なら一生懸命呼ばないと!!

移動100%さん

来週は、また沖縄ですね。
南城市が聞こえれば、情け容赦なく呼びますよ!!
しかし、タイミングが合う自信はありません。(^^;

KRTさん

1436もまだまだ、欲しい方はいっぱいいると思いますよ。
私は、10~28+1200MHzがありませんので、全バンド制覇のためスケジュールをお願いいたします。
特に、Phoneは珍しいですからね。(笑)

連休中に埴科郡坂城町を通るかな?と思ったのですが、全然通らないみたいです。
スミマセン。

FOSさん

北陸方面に行くのでしょうか?
関越道など通らずに長野道廻りで行って下さい。
安中市をサービスしたときに通ったルートですから。hi

わざわざすみません(^^;)
北海道は全て終えられているのですねえ。
これはこれで意外と寂しい感じが(笑)
100118、すみません。多分、簡単にできるだろうと思いますので
慌てず騒がずスローペースでと云う事で、はい(^^)

この中で未交信なのは6市です。
結構コンテストでQSOできています。ロカコンが狙い目ですよ。あと南城市はJLRSでチャンスありです。

ASAさん

北海道は、移動される方も多いので意外と早く終わりました。
100118の移動地は探しますが、あまり期待しないで下さい。(^^;
固定からCWによく出ている方がいるので紹介しましょうか?hi

BBOさん

そう思って、ロカコンは頑張っているつもりなんですが・・・。(^^;
JLRSは最近真面目に参加していないので、今年狙ってみます。

ウチから関越は遠いんです。
トンネル崩落の可能性が有っても、中央高速で行きます。
出張の帰りにQRVするというウラワザもしたいです。

FOSさん

確かに、お宅からだと関越廻りは面倒かもしれませんね。
それでも、寄って頂かないと。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCG Wanted List Part.4 | トップページ | 2周年 »