« 取れそうなアワード CW編 | トップページ | ALL JAコンテスト参戦 »

2013年4月26日 (金)

Cfm G, XE & 3D2

2週間あまりの間に届いたカードです。

Bc0186

G3TXF(England) 28MHz SSB ALL New!!(2012CQ WW SSB)

ScotlandはCfm済みですが、Englandは1stでした。
綺麗に片付いたシャックが羨ましいです。hi

Bc0187
XE1CT(Mexico) 28MHz SSB ALL New!!(2012CQ WW SSB)

月曜日の出勤間際にギリギリ交信できた局です。
XEはなかなか返信がないという噂もあったので心配していましたが、無事に返ってきました。
ZONE 6も埋まって、ZONEのCfmは35個目となりました。\(^^)/

Bc0188
3D2OU(Fiji) 7MHz CW ALL New!!

3D2CはCfmしていましたが、メインとなるFijiは未交信でした。
この方がその後3D2RからもQRVされていて期待したのですが、結局交信できず。
とりあえず、Fijiだけでもできて良かったです。

Bc0189
T2TT(Tuvalu) 21MHz SSB Band/Mode New!(2013 WPX SSB)

TuvaluはCWに出始めたばかりの頃に14MHzCWでOMにフォローしてもらいながら交信しています。
初めてダイレクト請求した忘れられないEntityです。

と言うことで、3upとなりWkd 131/Cfm 107となりました。
この勢いでハムフェアの時に150・・・、なんてことはないですね。(^^;

« 取れそうなアワード CW編 | トップページ | ALL JAコンテスト参戦 »

コメント

>TuvaluはCWに出始めたばかりの頃に14MHzCWでOMにフォローしてもらいながら交信しています。

T2Vですね。私か。(笑)

>初めてダイレクト請求した忘れられないEntityです。

初めてダイレクト請求して手に入れたカードは忘れないですね。
私はBYでした。今よりかなり珍しかったんですけどね。

>この勢いでハムフェアの時に150・・・、なんてことはないですね。(^^;

この勢いってことは200ってことですよね。(^^)/~~~

ここに載せてあるカード、皆センスが良いですねー。

10MHzでCW出せば近づきますよ~m9(^Д^)プギャー

いけるんじゃないですか?

FOSさん

残念でした。
T2UFで別の局にサポートしてもらって交信しました。
200はあり得ませんね。hi
今日もクラスタを見ていましたが、新しいところは全然聞こえないか、相手にされません。(T_T)

UBDさん

確かに、特にXEのカードは綺麗ですよ。
スキャナーで取った本画像にはゴミがいっぱい写ってますが・・・。(^^;

BYMさん

10MHzも最近はあんまりDXが聞こえません。
18MHz辺りが呼ばれそうですよね。
そんな度胸はありませんが・・・。(^^;

BBOさん

いけたら嬉しいんですがね~。(^^;

たまには人間界の無線もお願いします。。。。

移動100%さん

まだ、宇宙人や霊界との交信はできてませんので、ご心配なく!!(笑)

順調にCfmできてますね。 確か、ハムフェアでのフィールドチェックは120枚までだったと思います。 そこまではいけそうですね。 (^^)

KMCさん

ありがとうございます。
ハムフェアのフィールドチェックには上限があるんですか。
もっとも、どうせ150まではいきませんから、100さえ越えてくれれば十分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取れそうなアワード CW編 | トップページ | ALL JAコンテスト参戦 »