« CW Freak Record! | トップページ | サービス終了 »

2013年3月30日 (土)

コンテスト結果の確定

昨晩、メールが届きました。
XPO記念コンテストの結果が確定したとのことでした。
既に一度結果が発表になっていますが、訂正版が届きました。

Bc0162
私の順位は108/128位から109/129位に変更になりました。
と言っても、大勢に影響はありません。(笑)

そして、順位保留にしていたALL JA8コンテストの結果も気になるところは訂正になっているので確定したと判断しました。
エントリー部門に"電信電話シングルオペレータマルチバンド"と書いたのですが、コードの方を間違えて、"マルチOPマルチバンド"にエントリーしちゃいました。(^^;
失格も覚悟していたのですが、主催者からメールをいただき「問題ありません」との回答をいただきました。
と言うことで、内容は同じなので画像は付けませんが、3/4位とブービーで確定しました。
今年は間違いなく"シングルOP"でエントリーしたいと思います。hi


WPXも聞いていますが、なかなか厳しいです。
SSNも40台から73まで回復していますが・・・。

そして、カード発行の準備もしています。
が、先週の移動運用分は区制80周年の記念カードを発行することにしたのですが、リグとアンテナのデータを間違えました。
楽するために記念カードを使ったところもあるのですが、手書きで直す羽目になりました。(T_T)

« CW Freak Record! | トップページ | サービス終了 »

コメント

私は印刷ミスではないですが、Rmksの印刷設定をしたままQSLの印刷をしたところ、サテライト以外にRmksが印刷漏れになり、1枚1枚手書きするハメになりました。
なんだかなあ~。
水曜日は忘れないようにします。

FOSさん

私も必死にカードの処理をしています。
都度違う設定はどうしてもミスしてしまいますよね。(^^;

ワタシは、Eメール貰ったので、タナボタ入賞したのかとオモタ。。。(^^ゞ

KRTさん

個人名まで入ったメールでしたから、上の方にいるとそんな勘違いもありますね。
私は、下から数えた方が早いので・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CW Freak Record! | トップページ | サービス終了 »