« コンテスト結果の確定 | トップページ | CQ WPX Contest SSB参戦 »

2013年3月31日 (日)

サービス終了

昨日から、CQ WPXコンテストに参戦しています。
その件はまたご報告するとして、今日は別件です。

Bc0163
このネタもそれなりに書き続けてきましたが、豊島区制施行80周年記念カードのサービスを本日で終了しました。
今日の午前中には、また磁気嵐が発生していたようで7MHzSSBも静かです。
せっかく隙間があるので、最後にCQを出すことにしました。
本当は、移動して全部使い切ろうとも思ったのですが、寒いので早々に諦めました。hi
まあ、大して呼ばれないだろうと思っていたのですが、ポツポツとお声が掛かります。
1時間で1st QSO3局を含み18局に呼んで頂けました。
何枚も送付している方もいましたが、ほとんどの方に最後のサービスをさせていただくことにしました。
本日分も印刷して残りは55枚となりました。

私が入手したカードは、最初に頂いた50枚、その後追加発注した2000枚、さらに記念運用をした際に交信局数に応じて頂戴した約250枚(リンクは2回目の運用)で計2300枚です。
どの交信で記念カードの発行したか記録するのを忘れたために正確には判りませんが、約2000局に送付できたのではないかと思います。
最後の方は乱発もしましたし、記念局運用のときに複数バンドでお呼びいただいた方もいますので、最大で私からだけでも4枚ゲットした方もお出でです。
それでも何とか2000枚あまりのカードをサービスすることが出来ました。
未着や内容に間違いがあれば、再発行いたしますのでご遠慮なくお申し付け下さい。

交信頂いた各局には改めまして御礼申し上げます。

« コンテスト結果の確定 | トップページ | CQ WPX Contest SSB参戦 »

コメント

次は20年後かな~?

お久しぶりです。
えへへ、このカード1枚GETしてましたよ(^^)
東京23区、実言うと、1区未交信なんですよ・・・。

お疲れ様です。
私は枚数は少なかったのですが、2月のコンテストでなんとか使い切りました。

当方も間に合わなかったです。。。。。

100周年もよろしくお願いします(^^;

BYMさん

前回が20年前なので、恐らくそうなると思います。
「問題はその頃に今回参加した人が生きているのか?」
「オペレータが出来る人がいるのか?」
この辺が課題だと思います。(笑)

ASAさん

割と早い時期にお渡しできて良かったです。
区はどこが残っているのでしょうか?
行けるところなら、移動検討しますよ!!

RDIさん

サービスご苦労様でした。
一時はどうなるかと思いましたが、移動等で乱発したおかげで何とかほぼ使い切りました。
区内局の交流はまた続けていきたいですね。
また、よろしくです。

移動100%さん

まだ残っていますから、今度交信した際にこっそり発行しますよ。(^^)v

KRTさん

100周年と言われると先が長いですね。
その前に私の開局50周年がやってきます。
これですら、まだ十数年先の話ですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンテスト結果の確定 | トップページ | CQ WPX Contest SSB参戦 »