« 東海QSOコンテスト参戦 | トップページ | ついに出来たか? »

2013年3月21日 (木)

泉州サバイバルコンテスト結果発表

昨秋に行われた泉州サバイバルコンテストの結果が本日届きました。

Bc0150
とても、見やすい場所にコールサインが載っていました。
196/383位とほぼど真ん中でした。
そして、飛び賞に1位違いとちょっと寂しい結果になりました。
初参加でしたが、争うというイメージは全くなくまったりと参加させて頂きました。
私のQRVしているV/Uバンドの中でも2mは少し交信数は少なめです。
今年も、まったりと参加できれば良いかなと思っています。

いつものように交信いただいた各局には心から感謝申し上げます。m(_ _)m

« 東海QSOコンテスト参戦 | トップページ | ついに出来たか? »

コメント

ワタシ出なかったんだっけかなぁ。。。
最近マイク使ってないなぁ(^^;

SSB/CWの両方でしたか????

当方は数局呼んだだけで終わったような。。。。

おーっ。やったEKMさん、1位じゃん、
と思ったら違いましたね。残念。

KRTさん

既にマイクを捨ててしまっているんじゃないですか?
私も年が明けてからはだいぶPhoneでの交信が減っています。
移動するとCWは出なくなりますが・・・。(笑)

移動100%さん

基本的にはおしゃべり、大好きですからね。
勉強会で想像はつくでしょうが。(笑)

FOSさん

マルチが4つも足りないのに1位なんてあり得ませんって。(^^;
コンテストと言う雰囲気は全くなく楽しめました。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東海QSOコンテスト参戦 | トップページ | ついに出来たか? »