« 先週末運用の復習 | トップページ | CW Freak Record! »

2013年3月27日 (水)

Cfm F

昨年請求したカードはすっかり戻ってこなくなってしまいました。
どこのタイミングで再請求をしようか悩んでいます。
珍しいところではST,CT3,PZ辺りでしょうか?
そして、昨日2通ほど返ってきました。

Bc0157
WB9Z(USA,IL) 28MHz SSB(2012CQ WW SSB)

イリノイ州はNew Stateです。
まだ、真面目にWkdは確認していませんが、Cfmは18州です。
たぶん。(^^;

Bc0158
F5IN(France)  21MHz CW ALL New!!

今年交信分で初のNew Entityが返ってきました。
別のDXペディションを追っかけているときに見つけて交信させていただきました。
相変わらず皆さん凄いアンテナをお使いです。
もっとも、このアンテナのおかげで拾っていただけているのですが・・・。hi

XR0YG(Easter Is.)は本日が最終日です。
まだ出ているようですが、結局、ご本尊を一度も聞けませんでした。(T_T)


それと、全く別の話ですが、先週末に6m AM QSO Partyの参加賞(5局達成証?)が届いていました。
移動に行ったりで、すっかり埋もれていました。(^^;

Bc0159
FBな達成証ありがとうございました。

« 先週末運用の復習 | トップページ | CW Freak Record! »

コメント

イリノイ州って珍しいのですか?
ご存じないかもしれませんが、イリノイ州のQTHのコールを持っています。
だから何だって言われそう。(^_^;)

FOSさん

イリノイ州って結構微妙なポジションかなとは思います。
私も詳しいわけじゃないので・・・。(^^;
Wのコールをお持ちなのは知ってましたが、イリノイなんですね。
それは知りませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末運用の復習 | トップページ | CW Freak Record! »