« 全市全郡コンテスト結果発表 | トップページ | 恥ずかしい話 »

2013年2月27日 (水)

オール岐阜コンテスト/XPO記念コンテスト結果発表

昨日も飲み会に参加していたため、出遅れました。(^^;
まずは、オール岐阜コンテストから。
電信電話部門での参加を目論んでいたのですが、前半でSSBの局を見つけられなかったので、電信部門にしちゃいました。

Bc0128
結果は、17/43位と真ん中より上と私としてはまずまずの順位でしょうか。
未交信郡とも交信できたので、良しとしましょう。
にしても、JARL Newsに結果が載ってから全成績の発表まで随分掛かりました。
是非、早いうちに発表して欲しいものです。
そして、高山の某常勝局が入賞できていないとは驚きです。

続いて、XPO記念コンテストです。
年々気合い不足で、交信局数が減っています。

Bc0129
と言うことで、108/128位でした。
まあ、定位置ですね。(笑)
昨年参加の国内コンテストで結果未発表は後2つになりました。
全部の結果が出るにはもう少し掛かりそうです。

交信いただいた各局有難うございました!

« 全市全郡コンテスト結果発表 | トップページ | 恥ずかしい話 »

コメント

XPOコンテスト 今思い出しまして調べました。1980年に28MHzで参加しています。
入賞したはずです。賞状は見つかりませんが、何故か、通っていた学校からもらったメダルは残っていました。

XPO4つ順位が上でした。どんぐりの背比べ状態。(笑)
天気が悪かったような気がする。
岐阜コンテストって記憶が無いです。いつでした?

シングルバンド参戦のローカルが、ずーうっとCQ出し続けたので、かぶりがひどく
そのバンドの局数、マルチを大幅に落としました・・・仕方の無いことですねsad

なんと、電信しかやってないのに、電信電話部門にエントリーして、最下位でした...orz

酔っ払ってたかな。。。(^^;

EEIさん

ニューカマー賞なんてなかった時代に入賞されていたとは凄いです!!
私も調べてみたら、81年に交信だけはしてました。
賞状が見つかったら凄いですね。
私は、その当時とった50MHz-100賞が行方不明です。hi

FOSさん

どんぐりの背比べとは言え、「負けた!」と思いながら見ていました。(笑)
岐阜コンは6月の半ばで、終了後は山梨コンテストです。

AWSさん

そういう事情がありましたか。
また、乗り込んで来た方も凄い方でしたしね。
今年もナンバー交換よろしくです!!

KRTさん

他のコンテストでいっぱい入賞されたようですから、そう言うコンテストもないと。(笑)
今年、また頑張りましょう!!

XPOは難しいです。関東での知名度が低くてVUで稼げないので。^^;

BBOさん

XPOはこっちのほうでは、VUで参加する人少ないですからね。
かく言う私も、参加しているのは7MHzばかりです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全市全郡コンテスト結果発表 | トップページ | 恥ずかしい話 »