« 宮城コンテスト結果発表 | トップページ | Cfm ZF & OK »

2013年2月18日 (月)

東京UHFコンテスト 結果発表

珍しく本日2件目。
もう少し早く気づいていたら、1つの記事だったのですが・・・。
職場でこそっと見たときにはまだ掲載になっていなかった主題コンテストの結果が発表になっているのをBBOさんのブログで知りました。
ちなみに、BBOさんは東京CWのみ、私は東京UHFのみの参加でしたが・・・。
慌てて見に行きました。

Bc0121
25/100位
とっても判りやすい順位です。(^^;
入賞とか、語る順位じゃありません。
このバンドはご近所局も多くなかなか難しいです。
過去2年を下回る寂しい結果になっちゃいましたので仕方ないですね。
今年は、何とか1万点台に返り咲きたいと思います。

そして、同時に発表になった東京CWコンテストは、法事とCQ WW SSB参戦していたので、不参加でした。
今年はちゃんと参加するよう努力します。hi

« 宮城コンテスト結果発表 | トップページ | Cfm ZF & OK »

コメント

今年は、都内局だしぃ。バンバンCQ出しちゃうよねぇ。しーだぶりゅーで~。

参加することに意義がある。。。。。

当方も最近無人島登録に挑戦しています。。。。

KRTさん

東京CWを待たずに、東京コンテストでは御サービスしたいのですが・・・。
さて、どうなりますか。(^^;

移動100%さん

おっしゃるとおり、まずは参加するところからです。
そちらも道を極めておられますね。
お互いに、頑張りましょう!!

2ポイントサービス、お待ちしております。(^^)

私は本日メールを頂き発表されたことを知りました。
横着だから自分から結果を見に行くことは、殆どありません。
チャンと見に行かないとね。。。

東京コンテストで、でびゅーですか!
その前に、こっそり練習台で如何でしょうか?
詳細は、某勉強怪で。。。
deジム曲腸

BBOさん

2ポイントと言わず、マルチバンドでもっとご提供しますよ。
なかなかタイミング合いませんが・・・。(^^;

WLCさん

優勝おめでとうございます。
2エリアでの運用は大暴れだったんですね。
私は結果が気になって仕方なくて・・・。(笑)

WSZさん

不゜埒な会の事務局長さんは、気合いが入ってますね。(笑)
練習も検討したいと思います。
勉強会前に出しちゃったらご容赦下さい。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城コンテスト結果発表 | トップページ | Cfm ZF & OK »